--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●幸せを感じる季節●
12/02(Fri) 16:39|これ見て♡comment(10)trackback(0)edit
クリスマスツリー
  先日友達と横浜の桜木町に行って来ました。
  思い返すとこの土地は色々な思い出がぁるので
  なかなか足を運んでなかった場所なんだけどネ。もう時効?
  って事で、赤レンガ倉庫でお茶したり海見たりブラブラ

  それで帰り際に発見したの、(←)このクリスマスツリー
  コレは『クイーンズスクエア』にぁった奴かな。音と共に光ってて綺麗だった♥
  マツケンサンバとか。ア、それは派手だったけど゚(・ε・。)ぷぷー♪

クリスマスツリー

  そしてまた店内をブラブラ散策していると‥
  もう1個発見!こっちは普通に飾ってあったやつ。(→)
  見てた人皆写メ大会になってたケド、勿論ぁたしも便乗
  
  この季節っていいよねェ。街が可愛くて皆が幸せになれる感じで。
  歩いてるだけでウキウキするから、ぁたしは冬が大好き。
  1年中この季節だったら楽しいのになぁなんて、夢のまた夢?
  今年のクリスマスも幸せに過ごせるといいな。


ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.149
日本人ってクリスマスを祝うの好きですよねぇ(*´艸`)ムププ
σ(´∀`●)も、祝うけど!!www
galbo|12.02(Fri) 22:22|URL
No.150
クイーンズスクエアの、ツリーきれいですよね!!!v-20
みか|12.03(Sat) 01:03|URL
No.151
>galboサン
そうかもそうかも~!!でも関東はホワイトクリスマスってぁまりないから、
どうせならホワイトクリスマスがいいなぁなんて、考えてしまいますv-356
日本だとクリスマス=恋人な感じだけど、海外はどうなのかな?

>みかチャン
その口ぶりは‥もう見ちゃった??
ぁたし的に毎年行ってるのは新宿のサザンライツで。
それは今年も見に行きたいなぁなんて考えてるんだ。
どこかオススメあったら、是非是非教えておくんなましv-521
たま猫|12.03(Sat) 04:15|URL
No.152
ぺコちゃんは10センチくらいありますwww
みか|12.03(Sat) 16:35|URL
No.153
どひゃー。びっくり。
私も昨日、たまたま1人で横浜に行って、同じよーな写真を撮ってきたもんだからー!!
きれいだったヾ(´ー` )ノ
クイーンズスクエアは雪降るんだよね~。
今年はどこに行くかまだ決まらず・・・ヽ(´∞`)ノ
どーしよっかなー。
さち子|12.03(Sat) 23:05|URL
No.154
この時期、イルミ見たら写メっちゃうよね。
ワタシは冬の『夜』が特に好き☆
イルミ・星空・夜景etc...見るものがとってもキレイだからv-352
コーヒーと肉まんが最高のごちそうになるよ~^^
ユカ|12.03(Sat) 23:44|URL
No.155
桜木町からはゆずしか思い浮かばないけどこんなつりーもあったりすんのねv-11
ようへい|12.04(Sun) 00:59|URL
No.156
>みかチャン
10センチ!予想よりデカィΣΣ(゚д゚lll) ビックリ!

>さちこっこ
わぉ-!!同じような時に行っちゃうなんて、なんて偶然v-354
ぁたしもまだ今年どこに行くか決めてない‥ヤバイぃぃぃ↓↓
でも何か美味しいもの食べたいナv ←色気より食い気

>ユカちん
夜、好きだなぁ~ぁたしも彡(。・(エ)・。)ノ▽" 星綺麗だもん。
今日も空を見上げたら凄い綺麗で。ビックリしちゃった!!
てか、コーヒーと肉まんて(笑 でも、おでんも捨てがた-ぃv-356

>ようへいサマ
確かに!ゆず!桜木町はこの時期すっごぃ綺麗ですょ。オススメですv-346
たま猫|12.04(Sun) 04:16|URL
No.157
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.04(Sun) 10:41||
No.158
ヒルズは、こないだドライブ行ったときにとてもきれいでしたよ!!!
定番ですけどwww
みか|12.04(Sun) 15:50|URL

TRACKBACK

