--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●これ知ってル?●
11/30(Wed) 22:14|これ見て♡comment(7)trackback(0)edit
ドラゴンフルーツ
   ぁたしが合宿に行ってる間に、家族は沖縄に行ってました;
   そこでお土産に買ってきてくれたものの1つがコレ(←)
   ドラゴンフルーツです
   
   革の部分が真っピンクで、中の部分は白。
   革は食べられないんだけど、白いとこは中に種が入っててつぶつぶ。
   見て分かる通りとにかくすっごぃ可愛い果物なの!!
   味はキウイの薄い版みたぃな感じかな?ぁんまり甘くはないかも。
   でもこっちではなか?食べられないだけに、貴重って感じ。

ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.142
キウイやイチゴのつぶつぶが大好きなワタシ♪
ドラゴンフルーツも一度食してみたいわ~v-352
ユカ|11.30(Wed) 23:15|URL
No.143
知ってます~!長崎なだけにスーパーでどさくさに紛れて置いてました。
めっちゃ目を引くけど買ったことなかったなぁ。
ほんとかわいい果物ですねv-10

辰|12.01(Thu) 01:20|URL|
No.144
>ユカっち
「つぶつぶ好き」はかなり共感彡(。・(エ)・。)ノ▽"
おいしいよねぇ~あの食感が‥たまらんち会長v-16
ドラゴンフルーツは本当さっぱりしてたょ。
一生に一度は食べてみてもいいかもしれなぃ!

>辰ちゃん
ゎ-!!やっぱり温かい地域だと普通に売ってるのかな?
多分関東でも売ってるところはぁると思うんだけど、
やっぱり現地のとじゃ味が違うんだろうね(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
もうぁたしは皮のピンクにやられっぱなしだったょv-348
たま猫|12.01(Thu) 17:12|URL
No.145
夏に沖縄いったときに、ジュースでのみました!!
ケ-キは、たべちゃいましたwww
みか|12.01(Thu) 21:32|URL
No.146
>みかりん
ジュースなんてぁるんだぁ!世の中知らない事ばっかり-ヾ(*`Д´*)ノ"彡
ぁたし的に結構レアなイメージだったんだけど、
皆意外に食べてたり知ってたりなんだねぇ。もしや有名??
たま猫|12.02(Fri) 04:38|URL
No.147
(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!
名前は聞いたことあったけど、初めて見たー!!
ピンク色の果物とかってなかなかないよね。
南国♪って感じ(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)
さち子|12.02(Fri) 10:04|URL
No.148
>さちこっこ
って勝手に名前さちこっこにしちゃいマシタ♥うふ。
そうそう、ぁたしも本物を見て食したのは初めてで、
実物こんななんだ-!!ってビックリしちゃった!!(゚ロ゚;)エェッ!?
そっか~南国だからこんな色v-236でもかわい-!
たま猫|12.02(Fri) 16:21|URL

TRACKBACK

