スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●秋合宿in波崎●
11/29(Tue) 22:43|ぉ遊びcomment(5)trackback(0)edit
集合写真
  やって来ました-!サークル秋合宿in波崎3DAYS。
  今回の合宿は毎年3・4年生だけで行く「密」な合宿。
  各自の車で波崎に向かって、1日目は飲んで寝て終了。
  この写真(←)は最終日に撮ったものだけど、
  今回のメンバー全員写真。3・4年生仲良すぎ


萌え-な3人衆
  ちなみにこれは2日目の試合中、3年生をパチリ
  サークルの行事になるといつもキャメラマンに徹してしまう私。
  でもこの3年生3人組は本当に可愛くて萌え??で(笑)
  ついつい、私用保存版で撮ってしまった。゚(・ε・。)ぷっぷくぷー♪
  ぁたしって‥‥馬鹿?
  でも野球のユニフォーム姿って本当素敵なんだモン
  お気に入りの1枚。(→)

ヨガ??
  女子部屋の風景。宗教じゃないですよ、ヨガですよ。
  飲みの時間まで暇だったぁたし達、暇に任せてヨガをv
  今回の合宿では夜女同士の会話が本当に楽しかった
  女って、怖いな(o≧▽≦)oでも皆最高!大好き♥♥
  学生生活最後の合宿だったけど、このメンバーで行けて
  本当に本当に嬉しかった!終わっちゃうと何か寂しいな;


ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.136
サッカーe-219のユニ着てるもん(;つД`)
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今、人数不足で活動休止中だけど、ちゃんとユニ着てやってたもん


え?∑(´д`人) 聞いてないって? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


まぁ人間関係は大事にしないといけないし、『仲間』って思える人たちがいるってことは素晴らしいじゃないですか(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

うちのサッカー(フットサル) チームの人間は最後までバラバラだったしw
この間決定的な亀裂がオレとの間に入ったから(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
もうお誘いが来ることはないでしょうww オレからも誘うことはないし( ̄m ̄〃)


今は9日の忘年会が楽しみで仕方ないw 気の会う仲間(アフォ)同士3人で飲んでくるぜ(≧∇≦)b
シェバ|11.30(Wed) 01:13|URL|
No.138
>しぇば兄
しぇば兄はサッカーだったんだv-237(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
同じ合宿先でどうやらサッカーの大会もやってたみたぃで、
周囲のコートにサッカーのユニ着てる人ばっかいましたょv-19
でも残念‥ぁたしは野球派なんですけど; スイマセンっv

団体になると色んなしがらみとかぁって‥
ぁたしも何度辞めようか考えたケド、今となってはやってて良かったなって。
9日の忘年会楽しんで来てくださぃな(*∩∩*)はじけるんだぞ!
たま猫|11.30(Wed) 04:33|URL|
No.139
にょんちゃんに名前覚えてもらいました&1クリックしました( ̄ー ̄)
ヨガの写真にイケてます!みんな本当に仲いいんだなぁと思いましたv-290
辰|11.30(Wed) 11:13|URL|
No.140
わかるーっv-274ュニホーム姿で、がんばってると、かっこよく見えますよね!!!www
みか|11.30(Wed) 16:23|URL
No.141
>辰ちゃん
ありがとぉ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
にょんチャンが『辰ぼーが来たよ』って教えてくれたょ♥
ヨガの写真、ウケルよね(笑)かなり皆必死なんだもん;

>みかチャン
分かってくれる!?
ぁたしは本当にユニフォームとか制服とかに弱いのよぉ‥v-350
ユニフォーム着ると、かっこよさが3割増し、間違いなし。
たま猫|11.30(Wed) 19:24|URL|

TRACKBACK

