--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●これでぁったか●
11/23(Wed) 19:04|これ見て♡comment(8)trackback(0)edit
20051123183910.jpg
  両親と買い物へ行った時、どさくさに紛れて父に買ってもらったマフラー。
  実はユニクロで買い物したのデス(o≧▽≦)=3

  ユニクロ商品を買うのはこれでまだ2回目
  でもシンプルだし、結構雑誌にものってたりするのょネ。
  コートとか。マフラーとか。あ、インナーは結構可愛かったョ。

  ずっと欲しかったシンプルなグレーのマフラー。なにげにカシミヤ。
  これから重宝しそう早速合宿で使います!


ブログランキング  ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.128
myブログにコメントありがとうございました♪
HPも拝見させてもらいましたが・・・めっちゃカワエェですね(´д` )ハァハァ

ワタシは自称ユニクラーですよ(笑)
毎年いろんな色のフリースを買っている気がします(^^;
ユカ@愛と時間と卒業要件単位が欲しい|11.24(Thu) 02:41|URL
No.129
HPも見ていただけたんですネ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪感激です◎

ユニクロはほんと全然行った事なかったんだけど、
シンプルで使いやすいもの多いですょね。コートとか可愛かったしi-184
家から車じゃなぃと行けないのが難点ですが、
また季節が変わったら覗いてみます(o≧▽≦)o
たま猫|11.24(Thu) 12:25|URL
No.130
ゆにくろんではインナーしか買ったことないでべそv-15

そんなこんなでおじゃましてますv-218よかったらうちにもどうぞ☆
ようへい|11.24(Thu) 18:59|URL
No.131
『そんなこんなで』って、そんなノリが素敵ですネ(ノ∀`)ァヒャ

ようへいって、同じサークルに同じ名前の男の子がいるんで、
教えてないはずなのに何故ΣΣ(゚д゚lll) とか初めビックリしましたv

ぁたしも遊びに行かせていただきますね~末永くよろしくマセv-322
たま猫|11.24(Thu) 20:08|URL|
No.132
ユニクロかぁー、行ってみようかなぁ??
昔と変わったのかな??v-274
みか|11.24(Thu) 21:21|URL
No.133
σ(´∀`●)も、こないだユニクロで買い物したなぁ・・・
1,000円のサンダル!!(笑)
金が無いので1,000円も使えば。。。
たいしたものだと自分では、思っています(*´艸`)ムププ
galbo|11.25(Fri) 05:14|URL
No.135
コメントありがとぅございましたぁ。あそびにきました(≧∇≦)/ ハハハ
ユニクロ、昔に比べてすっごくバリエーションが増えましたよねー。
おしゃれグッズもいっぱいで、これもユニクロ?!みたいな。

また、遊びにきまぁす(*´▽`*)
さち子|11.25(Fri) 19:22|URL
No.137
>みかチャン
変わったよ変わったよ~って根拠なき発言(笑)
ぁたしも今までぁまり行ったことなかったから、シンプルなものは使える!
って事に気付いてちょっとビックリだった-ΣΣ(゚д゚lll)

>galboサン
1000円のサンダル?そんなの売ってるんですカ?初耳v-322
でもユニクロってなにげにいい値段しますょね~
なのにいつも混んでるのは何故だろう‥(・・?

>さち子サン
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 本当シンプルで使えるものが多いかも!
インナーとかも売り出してるんですけど、安いしシンプルですょ♡
家で着る分には全然いいかも~って思っちゃいましたv-324
あ、こちらこそまた遊びに行きますネ。
たま猫|11.30(Wed) 04:19|URL|

TRACKBACK

