--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ペットが出来た●
11/22(Tue) 16:38|これ見て♡comment(7)trackback(0)edit
今日ブログペットを設置しました
名前は『にょん』チャンヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ
皆の名前を覚えて成長していくみたぃなので、頑張ってにょんチャンを成長させてネ。

ちなみに‥以前ココで紹介したサンプル百貨店で、ようやくサンプルをゲット
手に入れたのは、馬油のトリートメント。髪に良さそう。
サンプルは他にもたくさんぁるので、早く次を請求したぃなぁって。届いたら報告します◎
参加したぃ方は是非、私まで一言おかけくださぃ

ちなみに‥ブログランキングにも参加しました。

ブログランキング ♥1日1回是非是非1クリックお願いします♥
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.122
サンプル百貨店、最近は放置してマスw 早くも飽きた模様(;・∀・)
毎日自分でポイント貯めるより、勝手に貯まっていくほうがラクだわ( ̄m ̄〃)

どうしましょか(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー?w 

あと、単位( ゚д゚)クレ
しぇば兄ぃ|11.23(Wed) 01:49|URL|
No.123
早速、名前教えちゃいました☆
サンプル百貨店、面白そうですねぇv-352
むぅ|11.23(Wed) 02:23|URL|
No.124
初めまして(@・`д・)ノ履歴からやってきました!!
galboって言います。
これからもちょくちょく足を運びたいと思います!!
σ(´∀`●)のブログにもコメントしてもらえると・・・
これ幸いです☆(笑)
galbo|11.23(Wed) 05:49|URL
No.125
>しぇば兄サン
☆⌒(>。≪)いやん 飽きないでv-19
ぁたしの最終目標はホテルに泊まりに行く事だから、
それまでは頑張りますょ~~~v-238テーマは地道!

>むぅチャン
ありがと-(o^∇^o)ノ
何回もやってたら名前覚えてくれると思うんだ。
来たら是非、よろしくネv-20

>galboサン
行きますとも☆こちらこそご訪問ありがとぉござぃます。
たま猫|11.23(Wed) 13:45|URL
No.126
コメントありがとう!!v-238
是非友ダチよろしくですv-221
みか|11.23(Wed) 16:50|URL
No.127
んじゃちょこ②遊びに行っちゃうね。
って、タメ語で良いのかな(・・?
たま猫|11.23(Wed) 17:38|URL
No.134
何このブログペット!!
テラカワユス(´Д`)
テラカワユス(´Д`)ハァハァ
aya.comb|11.25(Fri) 15:15|URL

TRACKBACK

