--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●今年も解禁●
11/20(Sun) 03:05|これ見て♡comment(6)trackback(0)edit
20051120025405.jpg
 今日はお昼に、家族で懐石料理屋サンへゴーヽ(ロ≦)ヘ≡≡3
 上の弟がいなくなってから、比較的家族でお食事が多くなった気がする。
 上の弟には、ごめんねって感じなんだけれどv
 この懐石料理は、なんと2100円でお腹いっぱい食べられちゃいマス。
 しかもすっごい大きいお椀みたぃな奴に、小鉢がたくさん乗ってるの。
 元々お店がお魚屋さらしくて、ネタも新鮮。刺身好きにはたまりません。
 本当においしいょ?。食べるの大好き


ボジョレー・ヌーヴォー

 そしてこれ(→)はパパリンが買ってきた、今年も解禁!
 『ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー』
 ワインはぁまり得意ではなぃんだけど、
 これはすっごく飲みやすかった(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
 毎年この時期だけは、話の種にワインを飲む管理人。
 パッケージデザインが可愛くて一目ぼれしちゃったので
 お部屋に飾ろうかなぁなんて、思案中です。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.116
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】|11.20(Sun) 04:34|URL
No.117
ワインかぁ~、ボジョレーかぁ~v-272
確かに試飲会とかよくやってるけど、ドライバーv-231のアタクシには無縁ですw
警察捕まったらOutだしv-40

部屋に空き瓶飾るのもいいねv-218でも一個だけじゃぁねw
飾ったはいいけど、次の日当たりに落として割れたりして( ̄m ̄〃)
しぇば兄ぃ|11.20(Sun) 18:38|URL|
No.118
前に飲んだシャンパンは1つ飾ってあるんだけどv-272
やっぱり結局部屋に住み着かない人間なので、
意味ないかなぁとか思い初めてキマシタ☆⌒(>。≪)イタイ

ちなみにパパは今日も買って来た。ボジョレー。
ぅちの家族酒の消費激しすぎですv-19
たま猫|11.20(Sun) 21:09|URL|
No.119
はじめまして。こんばんわe-251
こっこBLOGへ遊びに来ていただきありがとうございました(*^^*)

お酒は嗜めないのですが、やはりボジョレーだけはチェックしちゃいますねe-247
いままで2本テイスティングしましたが今年のはかなり飲みやすいようですよe-420
こっこ|11.22(Tue) 22:01|URL
No.120
しかも今世紀最高の出来とか。確かにおいしかった~(ノ∀`)ァヒャ
これからもたまに遊びに行きますネ。
ブログのお友達少ないので、よろしくお願いしますv-238
たま猫|11.23(Wed) 00:23|URL
No.121
コメントとトラックバックありがとうございました。
おいしかったですね、ボージョレー。
最初の一口は渋いな、と感じましたが、タコのマリネと一緒に飲んだらさわやかな甘みが口中に広がりました。
結局一人で1本飲み干してしまいました。

ワインがお得意でないとのことですが、↓のでしたら甘くてお勧めです。
http://www.winedesuccess.com/tokutoku_pastWine01.shtm
nakajo|11.23(Wed) 00:32|URL

TRACKBACK

