--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●袴選び●
11/17(Thu) 19:39|これ見て♡comment(5)trackback(1)edit
20051117193907
  今日は友達と、卒業式の袴を選びにゆきマシタ
  袴って一口に言っても、本当色んな種類がぁるのネ。
  淡い色から濃い色までた--くさんぁって、
  2店舗を約3時間かけて着続けてたんだけどo(*'へ'*o)

  自分が好きな色は自分に似合うって本当かも
  写真自分撮りなので分かりにくいけど、
  上は淡?いピンクのグラデ、袴は赤紫色
  卒業式が楽しみですヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.111
着物姿もさまになってるじゃない?v-238

そういや卒業式もうすぐだなぁ~(´▽`*)

オレには無縁だがww 
たま猫、単位( ゚д゚)クレ 
( ̄m ̄〃)
しぇば|11.17(Thu) 23:50|URL|
No.112
しぇば兄さん、1・2年の時ちゃんと大学行ってたかぃ(o≧▽≦)ov-236
ってぁたしも大学は結構休んでたけど、試験は頑張る派な人間です;

しぇば兄さんの通ってる大学って友達も同じキャンパスにいるんだけど、
履修人数多すぎて入れない授業あるってホント!?
人数制限しなぃとこが凄いΣΣ(゚д゚lll)
たま猫|11.18(Fri) 22:26|URL|
No.113
特に、一般教養の『社会学』の授業は1~4年まで全員とれるだけでなく、
試験のときに『持ち込み可』の科目だからそれにつられて履修する人間が膨大な数になるw
詳しくは忘れたけど、今、昼間の授業で130~40くらいの人間がいるとか居ないとか・・・ww

オレはねぇ~、1・2年は殆ど取れてないよw 話すと長いんだけどねぇw
学校が学校だからさ、色々単位の取り方があるんだけど、その説明がいまいち良く理解できずに
理解できたのは2年の終わりごろだったかな( ̄m ̄〃)

あと、1年の半ばぐらいから学部祭の実行委員会に入って、そっちばっかり忙しくて、学業の『が』の字を忘れるくらいに忙しかったし、2年のときに執行部役員なったけど、
結局ドロドロの人間関係(大人の事情)みたいなのに巻き込まれ、辞めてから学校がつまんなくなったなぁ~( ´ー`)y-~~

その結果今日に至るって訳ww


たま猫の学校ってさ、もしかしてえなりかずき受験しに来た?
しぇば|11.18(Fri) 23:10|URL|
No.114
えなりが受けに来たか分かんないなぁv-19ゴメンナサイ;
微妙に母校の情報に疎いこのぁたくし。
日東駒専のぅちの1つですゎよ。って、何となく分かってると思うけどv-221

社会学はぁたしも取ってたけど、本当おもしろかった-大好き!!
でも教室に入れないのは、ちょっと嫌だな(@_@≠
友達いるから一度行った事ぁるんだけど、皆廊下で待ってて
『え、マヂ!?』ってビックリしたぁ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

組織は大人の事情とか絡むと非常にややこしいですょね。
1回亀裂入っちゃうと修復も面倒だし‥
たま猫|11.19(Sat) 01:42|URL|
No.115
えなり来てないw いやね4大のヒントと2駅離れたってのが微妙に違うので上智かな?って思ってたww

もしかしてたま猫ってお嬢様?(´Д`;≡;´Д`) って思ってたw

あと、たま猫の写真見て。この子を見たことあるような、ないような・・・・って今ものすごくモヤモヤしたものが体を取り巻いてるw

v-237ちなみにオレの弟は専修を受験して落ちたけど、受験日一日間違えて前日に会場行ったことのある最高のバカ( ´艸`)

これ、ネタになるなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
しぇば|11.19(Sat) 02:02|URL|

TRACKBACK

No.3
