--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●買ってもらっちゃっタ-!●
11/12(Sat) 18:26|恋愛記事comment(2)trackback(0)edit
レベッカテイラーバッグ
 日記でもさんざ-ん自慢しちゃったんだけどo(*'へ'*o)
 これが買ってもらったレベッカテイラーのバッグ
 女のコ失格?って言うぐらい、実はこのブランド名前しか知らなくて。
 でも商品を見るとどれも女の子らしくて可愛い!!
 これからハマってしまぃそぉです♥♥

中の様子は?
 見たまんま、まさにぁたしの好み=リボンとフリルと黒
 完全に運命の出会いだったょ。中も花柄で可愛いし。
 ぉ値段¥14000で自分的に衝動買いするには高かったし、悩んでて。
 まさか買ってくれるなんて思わなかった。ダー君に感謝です。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.106
真ん中のリボンがいい感じv-238
女性が持ち歩いてたら普通にかわいいと思うかも。
レベッカテイラーって聞いたことなかったっす・・・田舎もんショーックΣ(´д`ノ)ノ

辰|11.17(Thu) 00:52|URL
No.108
でしょでしょぉ??
リボンを可愛いって言ってくれるなんて、本当君は素敵サv-20
これだけバッグが可愛いと、洋服は普通でもお洒落に見えちゃうよね。

レベッカテイラーは、女の子でも知らないコ多いと思うなぁ。
ぁたしが読まないような雑誌によく載ってるみたぃだし。
たま猫|11.17(Thu) 01:53|URL

TRACKBACK

