--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●サークルパーティー●
11/15(Tue) 17:57|ぉ遊びcomment(5)trackback(0)edit
サークルの皆
  13日に行われたサークルの3年生引退式
  池袋にぁる会場で、全学年集ってお祝いしました
  自分達の代から引き継いで1年間、3年生は凄く成長してぃて
  思わず涙してしまぃそうになったぁたし。
  3年生本当にぉ疲れ様。これからは裏番として後輩を見守ってネv


仲良し4人
  そしてこれ(→)は、後輩2人とタメの子と4人で撮ったもの。
  微妙に目線がずれてますでも気にしな-ぃ!
  ちなみにぁたしは一番右。
  背が低いように見えるかもしれなぃけど、左の2人が高いだけょv
  この日の格好、『ロリータみたぃで可愛い』と好評。むふふ♥

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.104
たま猫かわいいじゃんv-238
でもやっぱり、目線がずれてるのが何気に気になる( ̄m ̄〃)

しっかし、細いなぁ~ ちゃんとゴハンv-371食べてる?w
しぇば|11.16(Wed) 21:12|URL|
No.105
たま猫さんかわいいっ!
ちょいロリータっぽい服装なとこが何気に俺好みですv-290




辰|11.17(Thu) 00:42|URL
No.107
>しぇば兄サン
詐欺ってるだけですょ、この写真v-218
でも褒めてもらえるのは本当嬉しいです~~(o*。_。)oペコッ
細い‥でつかv-236脱いだら凄いんですょ、おほほ。
ご飯は日々モリモリ食べてますv

>辰ちゃん
ロリータっぽぃ感じがお好き??
じゃぁきっと女の子の洋服は趣味が合うネ(*∩_∩*)
大学生っていうよりは、専門学校生みたぃな感じかなぁ??
美容院とか行くとよく間違えられるのょv-73
たま猫|11.17(Thu) 01:50|URL
No.109
それは分かる気がする(笑)

専門生に見えなくないし、それだけ若く見えるからヨロシイのでは?

俺なんか…俺なんか…(T^T)
しぇば兄|11.17(Thu) 13:05|URL|
No.110
ぁたしは元々童顔だから、大人っぽく見えるのが憧れなのv-107
しぇば兄さんは、大人っぽく見える‥かな??
ぁたし的には写真の印象、歳相応な気もするのだけど。

男性は大人の魅力v-257で勝負ですぜ、兄キv
たま猫|11.17(Thu) 19:30|URL|

TRACKBACK

