スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●最後の学祭●
11/04(Fri) 23:55|ぉ遊びcomment(5)trackback(0)edit

 11月4・5・6日はぅちの大学の学祭
 最後の学祭ということで後輩がやきそば店を出すので、
 一応顔を出してきたC= C= C=(⊃´∀`)⊃

 ちなみに‥ぁたし的なメインイベントはこの(←)学生プロレス
 元々K1とか格闘技系は見てて痛いので苦手なぁたし。
 でも折角ぅちの大学でやるんだからって事で
 後輩に誘われて皆で体育館に見に行ってみました。



 この写真(→)は最終戦で、ぅちの大学のチャンピオンが登場する前
 皆が飛ばした風船まるで阪神戦みたぃv
 選手は色んな大学から集まって来てて結構本格的。
 初めは怖がってしっかり見れないかと思ってたけど、
 見てみると‥怖いんだけどおもしろい。てか凄い
 ぁんなに色々技かけられて痛くないのかな?とか、
 当たり前な事を考えながら、それなりに楽しんでミマシタゎ。

 これで学祭も最後かぁ。学生生活の終わりをひし?と感じます。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.98
いいな~、学プロ見てみたいっ
プロレスは時々行ってたし、知り合いは学プロ出身。
ん、これでもアニキ、一般人だから(笑)

今度、プロレス行ってみます?
あ、そのまえにうちのボクシングかな☆
海人アニキ|11.05(Sat) 13:57|URL|
No.99
ぉ久ですwwヽ(>∀<)ノ
昨日は早稲田大が大学祭ゃってました~~。駅がすごぃ人で大変でしたけど>Δ<υ
今年で最後なんですね~~。私も中学最後の文化祭を終えましたーー!!中学まではクラス団体でそのぁとは有志団体なのでクラスでゃるのは今年が最後でした!でも、全団体の中から選ばれる装飾賞に見事選ばれました~~みんな泣いてました。゜゜(´□`。)°゜。
ぁっ自分の話がながくなりましたが・・・ぉ暇ができたらまた遊びに来てくださいね~~でゎでゎ
リサ|11.06(Sun) 13:06|URL|
No.101
>兄キ
そう意外にねおもしろかった彡(。・(エ)・。)ノ▽"
ボクシングは生で見たらどうなんだろう?血とかは嫌ょ v-12v-74

>リサちゃん
ずっと遊び行けなくてごめんねぇ。
早稲田は本当混んでたみたいね。友達が言ってたょぉ。
リサちゃんも学祭無事に終わってよかったね。お疲れ様(o^∇^o)ノ
学生最後の文化祭なんて特に、成功でも失敗でも涙もんだょねv-238
装飾賞なんて皆の頑張りが評価された結果だし。本当おめでとう!!
たま猫|11.07(Mon) 21:52|URL|
No.102
ん?
血は、プロレスも出るでしょ~
って、私がデスマッチとかハードコアとか見てるからか(笑)

ちなみに、うちからチャンピオン誕生です!
騒いだっすよ~
海人アニキ|11.12(Sat) 19:36|URL|
No.103
てかきっとそうだv-91デスマッチとかもっと無理だし(笑
何かね~よく分かんないんだけど、ボクシングって顔のイメージがあって
血が吹き飛びそうって感じがするの。
TVで見てちょっとずつ慣らそうかしらv-236
たま猫|11.15(Tue) 19:26|URL|

TRACKBACK

