--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●大阪旅行3日目●
10/13(Thu) 17:40|恋愛記事comment(12)trackback(0)edit
 この日はまずホテルのぁる心斎橋からすぐそこのアメ村
 ぜぇ??ったぃ行きたかったオサレストリート、アメ村。
 竹下通りと下北と横浜をごちゃまぜにしたよぅな通りは、
 古着屋サン有り、ギャルショップ有り‥系統がごちゃまぜでウケタ
 でも可愛いぉ店がいっぱいで、大阪ッコお洒落な原因を解明って感じ。
 ZipperとかCUTIEとか、そういう系好きな子にはたまんなぃかも☆

 ちなみに写真(←)はキロストアってぉ店で買ったもの。
 凄いんだょ-!ぉ洋服が全部1g5円なの
 量りに乗せながら値段を量る(笑)2人で4着買って6千円でした!


  で。もっと見たかったアメ村を離れ、新世界へ移動。
  ここはぁの有名な通天閣がぁる場所。かなり下町な雰囲気。
  大阪って『串かつ』も有名みたぃで、ぉ店がたくさんぁったの。
  そのぅちの1件に入りました(名前忘れちゃったぁ)
  向こうの串かつはとにかく凄い!ぶつ切りのキャベツと
  ウスターソースがまず運ばれてきて、それに自分でつけて食べる。
  キャベツは手でつかんで、ソースにつけて、食らう。
  かなり豪快だったけど、美味デシタ。
  串かつとは言っても、何でも揚げてくれるの。カニとか芋とか。
  それも1本100円とかだし。安い!うまぃ!言う事なしデス。
  通天閣に関しては、まぁ普通かな?想像よりしょぼかったかもv


とまぁこんな感じで動き回り、ギリギリで新幹線に乗車して帰宅。ふぅお疲れ-彡(。・(エ)・。)ノ▽"

デモデモっ、大阪は想像してたょりも何倍も楽しくて、1つ1つの街に個性がぁったなぁって印象デシタ
あとは同じ日本とはいえ微妙に文化が違ぅのね。トリビアで見てすっかり忘れてたんだけど、
関東人なぁたし達は、大阪生活当初、堂々とエスカレーターの左側に立って、かなり変な顔されました。
関西では右に立つんだってね。気付いた時には2人で愕然としちゃったョΣΣ(゚д゚lll)
ぁとはとにかく大阪の人は人なつっこくて話しやすい。心斎橋やなんばなんかは東京と変わらなかったかなぁ。
うむ。でもまだ?やり残してきた事もぁるしUSJまた行きたいし、
絶対また関西行きたいと思います皆、最後まで読んでくれてありが?♡
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.76
TB、CMありがとうございました<(_ _)>

折角の縁ですからコチラでたま猫さんのブログのリンクさせていただいても宜しいでしょうか? 
尚、当方のブログはリンクフリーですので、連絡を入れなくても結構ですよぉ

それでは失礼致します|////| (  )  |////| ウィーン
しぇば|10.13(Thu) 18:35|URL
No.77
うわぁ。いきなりリンク貼っていただけるなんて嬉しいです。
是非よろしくぉ願いしますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

それではぁたしもリンク貼らせていただきますv-91
たま猫|10.14(Fri) 02:10|URL
No.78
リンク貼っときましたよ~

しかしこの『お兄さんポイ』の「ポイ」とはなんじゃいw
お兄さんじゃなけりゃオヤジさんかいなw
しぇば|10.14(Fri) 02:52|URL
No.79
何かぉ兄ちゃん的な存在になりそぉだなぁって思って。
特に考えずに「ぽい」をつけてしまぃましたv-12

でも、しぇばサンて本当落ち着いてるような気がする!
ぁたしの周りの23歳よりv-20
たま猫|10.14(Fri) 13:59|URL|
No.80
もう24だけどねw
( ̄-  ̄ ) ンー 落ち着いて見えるのはジジイだからでは?w


| 冫、)ジー・・・  たま猫は・・・ ズバリハタチと見た! m9っ`・ω・´)
しぇば|10.14(Fri) 22:59|URL
No.81
実は‥‥今年で22歳になりまつv-12v-26
だから、しぇばサンとは2歳差だぁっ。ちなみに大学4年生。

ふぅ。学生生活ももうすぐ終わるなぁって思うとせつなぃなv-19
たま猫|10.15(Sat) 21:46|URL
No.82
若いっていいねぇ~v-218

就職先は決まったのけ? 今のうちに遊ぶだけ遊んどけぇ~v-7視野を広く使っていろんなもの見て、吸収しときぃv-89

ちなみに地下鉄の初乗り200円は全国平均と同じくらいの値段設定で、東京が安いだけらしい
しぇば~|10.16(Sun) 00:22|URL|
No.83
若いって言ってもしぇばサンとぁまり変わらないのではv-236
でもこの歳になると、1個の違いが大きな違い‥だったりするのかな?

ちなみに就職は、医療・福祉系なのでまだなんですv-42
そもそも業界的には秋からが本番て感じなのと、
今資格の結果待ちっていうのもぁって‥かなり焦るーー卍(°ρ°)グサッ

地下鉄、東京が安いだけなんだぁ初耳でつv-218
しぇばサンて色々知ってるなぁ~~雑学王!?笑
たま猫|10.18(Tue) 17:32|URL
No.84
雑学王かw
単に調べただけだけどねw 

医療・福祉系? Σr(‘Д‘n)  看護婦さんになるの?wv-100
しぇば~|10.18(Tue) 18:32|URL|
No.85
看護婦サンじゃなぃんですけど、今医療事務を勉強してるの。
病院の受付でレセプトの管理とかする仕事v-19
もともと大学は普通の4大で、福祉を勉強してるんです。
でも病院にも興味が出てきてって感じかな。模索中‥(て遅いょ;

そぃえば、しぇばサンて大学最寄水道橋って書いてぁりましたょネv-236
なんとなく分かりましたぁ大学。結構近いかも。
たま猫|10.18(Tue) 19:14|URL
No.86
水道橋が最寄り駅だけど、俺は座って帰りたいほうなのv-234
だから多少値段v-61も張るし、学校から遠いけど神保町を使ってるのよw
たま猫は4大って言ってたね、もしかしたら水道橋周辺で遭遇してるかもね( ̄m ̄〃)ププッ
しぇば~|10.18(Tue) 22:06|URL|
No.87
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.18(Tue) 22:11||

TRACKBACK

