スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●大阪旅行2日目●
10/12(Wed) 19:23|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit

 やって来ましたUSJ
 とか言って行きは必死すぎて、この写真(←)帰りのなんだけどv
 この日はとにかく連休の中日って事でかなり混んでた!
 全てのアトラクションが『2時間待ち当たり前』で
 ぅちらは何度喧嘩しそぅになった事か


 結局ぁたし達が乗ったのは、
 スパイダーマン→バックドラフト→ジュラシックパーク→
 ウォーターワールド→ジョーズ→ET 
のみ☆⌒(>。≪)イタイ
 ぉ気に入りは、スパイダーマンとウォーターワールドとジュラシックパーク。
 スパイダーマンは本当に一緒に飛んでるみたぃで大興奮!
 写真(→)はダリンと撮ってもらったジョーズ。
 頭がジョーズに食べられてます(ノ∀`)ァヒャ



 んでもってこれ(←)はウォーターワールドショー。
 満員で最終回を見たんだけど、コレは絶対見るべき
 本当に本当に火薬とかスタントが半端なぃ★
 見てるだけじゃなく客席もショーに参加出きるし、
 ショーだけならディズニーランドょり遥かに上かも(o^∇^o)ノ
 USJ本当楽しい??絶対絶対また行きたい


  その後USJの後道頓堀で撮った写真(→)
  被写体はぁたくしです。小さくてわからないと思うけど‥
  そしてこの日、千房っていうぉ好み焼き屋サンで運命の出会い!
  『恋のから騒ぎ』に出てるキモイマンを発見ΣΣ(゚д゚lll)
  店員さんが教えてくれたんだけど、普通にキモイマンだった(笑)
  まぁそんな運命の出会いもぁりつつ、2日目の夜は更けました!
  (写真クリックすると大きくなるみたぃ;やってみてくらはぃ♡)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

