--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●大阪旅行1日目●
10/11(Tue) 18:29|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
  やっとこさ更新します。まずは大阪旅行1日目。
  大阪に着いてまず行ったのがココ、(←)甲子園球場
  さすが野球馬鹿カッポーです(o≧▽≦)oしかもぅちら巨人ファンだし。
  阪神優勝おめでとぅの文字を横目に、
  『あぁココが青春の甲子園かぁ』とか喋って1周してきました。
  高校野球と言えば‥タッチ?H2?
  ぁたしはタッチを思い出しながら歩いてみましたョ。
  本当なら巨人阪神戦でも見たかったところだけど、
  ぁぃにくもぅシーズンオフでしてΣΣ(゚д゚lll) 残念
  でもでもっ、見れただけでも本当に満足。テンション上がった-


甲子園の後は大阪城を観光して、梅田のきじ本店でランチ。
そこは一足先に大阪行った友達に教えてもらって行ったんだけど、
本当に本当に、モダン焼きが美味
大阪行ったら是非寄ってみて(o^∇^o)ノオススメです!!
場所がちょっと分かりにくいけど、並んでも食べる価値ありです。

んで腹ごしらえをして次は道頓堀へ。
これ(→)、有名な『グリコのランニングマン』ココは無難に観光(笑)
あ、でもドンキホーテのでっかい観覧車に乗って大阪一望したり、
折角だからって阪神プリクラを撮ったりしてみた(ノ∀`)ァヒャ


  そして次に行ったのは同じく道頓堀の極楽商店街
  これは東京で言うとナンジャタウンみたぃなところなんだけど、
  下町を歩いてるみたぃで階ごとに雰囲気がぁって色々楽しめます。
  射的屋のぉばちゃんとか超フレンドリーな大阪のおばちゃんで、
  ゲームサービスしてくれたりしたしね。よっ商売上手
  ちなみに写真(←)はそこで食べた明石焼き。
  好きな食べ物ベスト5に入るぐらい明石焼きが好きなぁたしは大満足
  夜は心斎橋で飲んで帰って、文字通り食い倒れた1日目デシタ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

