--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●初体験(笑)●
10/02(Sun) 23:51|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit

10月2日は、一応ダリンとの1年3ヶ月記念日♡
え--‥月日が経つにつれ、ぁまり記念日に会わなくなってたぁたし達。
だけど今月は週末が記念日ってことでっo(@^‐ ^@ )O
土曜バイトが終わってから会って、叙々苑に行って来た!

叙々苑と言えば‥高級焼肉なイメージ。
地元に出来たので行って見たんだけど、確かに美味じゃった。
でも値段は、思ったより安かったかな!?接客はぃぃ感じだったけども。
写真は見ての通りハァトのアイス♡可愛くて、撮っちゃぃマシタ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.73
テンプレ変えましたねぇo(*^▽^*)o
叙々苑i-189ぃぃなぁー>ω<塾の先生にぃっつも自慢されるから行ってみたいんですけど高い高いってぃぅばっかで・・・。叙々苑=高ぃってィメージしかなぃですi-230
lisa|10.04(Tue) 20:21|URL
No.74
そおなの~変えたのょv-238
何か女のこチックに行こうかなぁって、ちょっと頑張ってミタ!!
叙々苑は本当高いイメージあるょね。噂が先行してるのかな?
lisaチャンはまだバイトしてなぃょねv-236

だったら親におねだり作戦だC= C= C=(⊃´∀`)⊃
たま猫|10.04(Tue) 22:07|URL
No.75
そーなんですょーヽ(`Д´)ノ高校になってもバイトダメダメなのです>Δ<υバイトしてみたぃけどまだ親のすねかじりで生きていかなければです。
lisa|10.07(Fri) 23:39|URL

TRACKBACK

