スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●最近流行ってるょネ●
09/14(Wed) 02:18|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit
今日は何てコトはなぃぉ遊びの更新
友達のあやこチャンに教えてもらってやってみましたo

まずは検索サイトの goo のH.Pへ飛んでくださいo
そして上のアドレスバー??に下のアドレスをコピペすれば完了!!

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ??!!」');focus()

知ってる人も多いかもしれなぃけど、ぁたしは思わず笑いました。゚(・ε・。)ぷっぷくぷー♪
深夜にこんなコトやって遊んでるぁたしって‥かなり暇人!?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.71
|ョ゚Д゚)Syのトコからキチャッタ(*´д`*)うへへ

|ョ゚Д゚)出きなかったんでつけど…orz

|ョ゚Д゚)一体何が起こると言うんだ?
(((;゚Д゚)))

|彡らぶりぃ~ん♪
aiko|09.15(Thu) 22:15|URL|
No.72
>aikoサマ☆
こちらでははじめまして(*∩∩*)笑
ぃつもsy君とこでぉ見かけしてましたァ♡
gooのHP飛んでまたやってみましたガ、出来ましたょうo
上のアドレスバーにコピペなので、も一度お試しあれっ
たま猫|09.16(Fri) 22:25|URL

TRACKBACK

