--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●息抜きのが大事?笑●
09/10(Sat) 20:09|これ見て♡comment(4)trackback(0)edit


 土曜日だと言うのに、デートも我慢してぉ勉強
 なのでo これは勉強の後に自分にあげたご褒美♡♡
 たまにはいいデショって毎回こんなものばかりな気がするけども;
 勉強頑張ったら糖分を摂取しなくちゃネ━d(。ゝд・。)━★

 ちなみにぁたしはケーキの中では断然「ガトーショコラ」が好き
 皆はどんなケーキが好きですか(・・?
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.67
ぇっとぇっと、チョコケーキ大好き♡です>∀<
でも、フルーツタルトとヵィチゴタルトも好きですww最近ショートケーキが食べれなくなりましたぁぁー。生クリームが・・・
lisa|09.10(Sat) 22:17|URL
No.68
>タルトも好き

分かる分かる-!!!!!!!!!!分かりすぎ(o≧▽≦)o
ぁたしもタルト大好きなんだぁ♡タルト部分も美味しいし、
上に乗ってるフルーツもまた食欲をそそるょね-

普通のショートケーキはぁたしもぁまり好きではなぃかもo
lisaチャンは生クリームあんまり好きじゃなぃの??
ぁたしはカスタードのが食べれないんだけどねΣΣ(゚д゚lll)
たま猫|09.12(Mon) 05:11|URL
No.69
タルトめっさぉぃしぃですょねwwぃちごとかもぉ幸せになりなりです(*´∇`*)

ぅー、てかぁの微妙な味と甘さが気持ち悪くって・・・。なんかダメですねーxx
カスタード大大大好き♡ですo(*^▽^*)o
ぁと、コージーコーナーのバニラビーンズ入りシュークリームはちょっと苦手ですxx甘くって>Λ<。洋菓子も好きですけど和菓子も結構好きです!!
lisa|09.12(Mon) 21:00|URL
No.70
ぅ--む。ぁたしは甘いのが好きでなくて‥
タルトとかでも気を抜くとカスタードとか入ってるんだもん!
ちょっとぉヾ(*`Д´*)ノ"彡と怒りたくなっちゃうょ↓↓

でもケーキはやっぱ美味しいょね♡大スキスキ!!
たま猫|09.14(Wed) 02:20|URL

TRACKBACK

