--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●この子4000YEN●
08/27(Sat) 21:18|これ見て♡comment(4)trackback(0)edit

 これ、ギズモちゃん4000YEN
 昨日ゲーセンで超必死になって取っちゃった人形ですo

 なんかねぇ‥ぅちのカッポーは負けず嫌いが半端なくて、
 取れそうで取れないと悔しくてたまんなぃんだなァヾ(*`Д´*)ノ"彡
 んで、やっと?取れたギズモすっごく嬉しかったから、
 カーレースゲームに乗せて写真撮ってみた!きゃわゆぃ☆★
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.63
あの、うちのブログにりんくしていいですか??w
夏海|08.28(Sun) 00:25|URL
No.64
いやんかわいい☆
そうそう、リンク是非是非お願いします。
今日サイト作ったよ~。
詳しくはブログ参照でw(時間ないの(´;ω;`)ウッ
茜満載サイトですがよろしくね。
茜|08.28(Sun) 22:14|URL
No.65
>夏海チャン
ぃぃですょう彡(。・(エ)・。)ノ▽"
てかぁたしもリンクさせてくんしゃぃ☆

>あかねぇ
うわおっ!OPENですかぁ♡
早速覗きに行ってきま---すっっ!!
リンクの件、有難うございます嬉しいです(o≧▽≦)o
たま猫|08.29(Mon) 13:37|URL
No.66
ぁれれ??名前変わってる??って気付くの遅いですか?
リンクの名前も変えといた方がぃぃですょね??
lisa|09.03(Sat) 12:40|URL

TRACKBACK

