スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●恋愛バトンヌ●
08/23(Tue) 22:30|これ見て♡comment(6)trackback(0)edit
きらッコから回ってきたのでやってみま-す♡恋愛バトン♡

 初恋はぃつですか?

確か幼稚園生の時だったと思われますo 名前、今でも言えるょo
ほっぺた噛まれたりいじめられてたケド、そゅのも好きだったなァ◎

 今まで付き合った人数は???

今彼で5人目!少ないかな

 好きな人と行ってみたい場所は???

ぅ--ん、これ、恋愛日記でも書いたんだけど、「時間のなぃ世界」o

 好きな人と観たい映画は???

前に2人で観に行った「きみに読む物語」
ぁんな風にぃつまでもぉ互いを想い合ってたぃなぁ?って思うからo

 好きな人に言われて一番うれしかったことは???

ダー君に言われて嬉しかったのは、喧嘩して仲直りした日に来たメールで
「これからも真剣に向き合っていきたいから、中途半端な恋愛をするつもりはなぃから」
って言葉♡ 真剣に向き合ってくれる事ほど、嬉しいコトはなぃ!!!

 好きな人はいますか?その人のいいところは???

ぃます((((ヽ(●′∀∩|。*゚ハズカチィ。*゚|∩∀`●)ノ))))
仕事の愚痴を言わない・さりげなぃ気遣い・歌がうまぃ
他人に対しての偏見がなぃ・ノリがぃぃ・それなりにぉしゃれサン
甘えんぼなのに頼れるとこは頼れる・肉体美(笑)まぁこんなとこですo

 こんな人絶対ムリって人は???

波長が合わない人・人間的に馬鹿な人

 浮気は許せますか?許せるならどこまで???

ダー君なら1度は許しちゃうと思うo どこまでって言うのは分かりませんo

 同棲してみたい???

ぃつかは絶対したぃ結婚するの前提でね(笑)
でもぅちはママが反対しそぉだな?結婚しろって言われそう

 あなたが愛を感じる行動は???

ん--守ってくれた時とか気遣いが分かった時o(@^‐ ^@ )O
後は無言でギューされた時とか、頼られてると感じると嬉しいo

 愛と恋の違いは???

愛は他人を愛するo 恋は自分を愛するo (ヤバイ格言かもw)

 一番長く続いた恋愛は???

2年続かなかったぐらぃの恋愛かな?高校ん時付き合ってた彼とですo

 お付き合いしたい有名人・芸能人は???

性格分かんないからなんとも言えましぇんo
逢えて言うなら、あぃのりのスーザン彡(。・(エ)・。)ノ▽"

 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

あぁマヂこれ究極!!「一生人を愛せなくなる」‥‥かな

 バトン5人は誰に?

すぃません、好きな人やってくらはぃsoяяу!!ヾ(*′□`)ノ゛soяяу!!

久々に恋愛ってもんを振り返った気がするなァ。。。フレッシュな気分になりましたw
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.57
ぅゎぉ♪恋愛バトンですねぇぇ~。でも、好きな人がぃたほうが楽しく質問に答えられそうですね。私もィィ人見つかるとィィナ☆☆
lisa|08.24(Wed) 09:04|URL
No.58
おぉリサちゃん、久々--彡(。・(エ)・。)ノ▽"
高校時代はぁたしも全然恋してなかったょo
女子高ってのもぁるけど、今思えばもっと青春したかったなぁって;
内緒ですが‥今でも年1ぐらいは制服着てます(笑)
サークルのパーティーとかでねo ノリだねノリ!!
たま猫|08.25(Thu) 23:17|URL
No.59
ゃっぱり恋はしたぃものですょねぇぇぇ~~>∩<
でも、制服ってなんだかんだぃって結構好きですww
でも、ブレザーがょかったなぁぁとか(笑)思いますです
lisa|08.26(Fri) 08:38|URL
No.60
世の中に疎いんだけど、最近の女子高生は皆ハイソ派??
ぁたしの時はルーズとハイソが半々ぐらぃだったんだけど、
ぁたしは断然ルーズ派だったなぁ。゚(・ε・。)ぷっぷくぷー♪
マヂ可愛いょね、女子高生ルックはv
出来る事ならもう一度高校生になりたぃわ♡

そいえばlisaチャンはセーラーだっけか?
セーラーも可愛いょね~中学ん時はセーラーだったょ!
たま猫|08.26(Fri) 22:02|URL
No.61
そぅなんですかぁぁ~~??でも、セーラーも以外にぃぃものですょねww

今はハイソが主流ですねぇ~~。でも、ぅちの学校は靴下が白で膨張色だからぁんまぁげませんねぇぇ~。ぅちの学校は七分ぐらぃな感じで、長いのはぁまり好感ではぁりませんねぇ~~>∪<
lisa|08.27(Sat) 20:55|URL
No.62
ほうほう。
ハイソだともろに足のラインが出るからねぇ。
それはそれで履き方にもこだわりがぁるって事だ(゚゚)(。。)ウンウン

今日はエクステつけてきたょ~~♡
髪長くなってぃぃ感じ(o≧▽≦)o
たま猫|08.27(Sat) 21:16|URL

TRACKBACK

