スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●秋物ぞくぞく●
08/19(Fri) 19:15|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit

 まず‥写りが悪いUPしてビックリしたょうo
 もぅちょっと可愛く綺麗に撮れてたのになぁヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

 今日はローリーズファームでピンクのパンプスをぉ買い物してきましたo
 このパンプスは存在を知ってから約2週間も悩んで買った一品
 でもねぇ寝ても冷めても気になっちゃって、今日やっと我が手中に!
 やっぱ一番の決め手はリボンょね取り外し可なの!
 早くこれを履いてぉデェトしたぁぃ。゚(・ε・。)ぷっぷくぷー♡

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.55
あははは。そんなに考えて買ったんだ!
じゃあきっと長持ちするよ。
あたしは足が小さい(21.5)だから
合う靴を探すのが一苦労。
わーん、かわいいくつほしいよう!
早くデートできるといいね!
茜|08.22(Mon) 14:36|URL
No.56
それがぁヽ(ロ≦)ヘ≡≡3初日にちょっと傷つきました;
かなりショックでブルーになっちゃったよう‥

悩んだって言うのは、ぁたしって衝動買いが多いから
「これは本当に使えるかな?」って真剣に考えてたのw
でも色も薄いピンクだし結構使えそう◎
ちなみにデートは週末にしてきました彡(。・(エ)・。)ノ▽"
たま猫|08.23(Tue) 21:57|URL

TRACKBACK

