スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●幸せ呼び込め●
08/17(Wed) 23:54|ぉ遊びcomment(2)trackback(0)edit

今日は親友と東武動物公園へゴーヽ(ロ≦)ヘ≡≡3
目的はプールだったんだけど、帰りに動物も見て来ましたo

写真は、日本にも20頭ぁまりしかぃなぃ貴重な貴重な
ホワイトタイガーちゃん
白いトラなんて見たことぁりますか(・・?てかぁたしは初めて!!
どうやら「幸せを呼ぶ神様の化身」らしぃょo
本当かどうかはさてぉき、幸せになりた--ぁぃ♡ってなノリで、
女2人ひたすら携帯を片手に追いかけました(笑)
しかもこのトラかなりデカイのねo たまにはぃぃなぁ動物も

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.53
こん~。
ホワイトタイガーみたことない!
みてみたーい!
幸せを呼ぶ神様の化身なんて
是非ともあやかりたいですわ。
動物かわいいよねー。
あたしもだいすきだよw
部屋の写真少しだけどアップしましたー。
茜|08.18(Thu) 12:22|URL
No.54
おぉっ早速見に行ってみなければ☆★

最近はデートでも動物園とか水族館とか動物関係が多いかなぁo
純粋に可愛いからすっごく癒される!!
レッサーパンダもものすごく可愛かったんだけど
こっちを向いてくれなくて断念しました(ノc_・`o) ウーントー
たま猫|08.18(Thu) 17:15|URL

TRACKBACK

