スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ストレス発散●
08/10(Wed) 14:08|これ見て♡comment(4)trackback(0)edit

 魔法の宝石箱(スロット)のぉ陰で手に入ったマニーで、
 久々にぉ洋服を買いに行きました♡♡思えばバーゲン以来だゎ☆(>。≪)
 気付いたらもぅとっくに夏のバーゲンは終わってるし、秋モノも出てる!

 んで無防備に1人でギャル系のぉ店に潜入してみたりしたもして‥;
 やっぱ怖ぇとか思ったりo でも店員サンは優しかったw
 今って個性派もギャルも流行りは似てたりするょね
 だからタンクとかキャミとかボレロとかは、ギャルショップのが安くて
 かつ可愛いのが多かったりしてo 覗きに行っちゃうの

 今回買ったのは紺の半そでカットソーに、黒のタンク(飾りレースが可愛すぎ)、
 後これって何てゆぅの?ショート丈の半そでジャケット風上着??(命名)
 ぁたし的にはショート丈の半そでジャケット風上着がかなりぉ気に入り!!
 可愛いょ??下にスカート合わせたらメロメロボンバー間違いなし←意味不明デス
 今年はぁとパンプスが欲しいなo 残りはきちんと貯金しました(*∩_∩*)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.49
こんばんにゃ。
すっごいスロットとパチンコで出たんだねぇ!
うらやましいよ。
あたしと藍士はこの引越しですっからかんだもんw
有意義に使ってね☆
およーふくいいなぁ。
全然買ってないよう!
でも今は服より雑貨がほしいかもw
一攫千金かぁ。
宝くじでも買おうかな(オイw
茜|08.16(Tue) 21:17|URL
No.50
やっぱり引越しは初期費用がかさみますもんね‥
でも愛があればぉ金なんて!!という声が聞きたかったりして(笑)

新しいぉぅちって全てまっさらな状態だから
本当に自分の好きなようにデコレイト出きるし、
雑貨とか細部にこだわりたくなっちゃうんでしょうね~
ぁたしはまだ1人暮らししたコトなぃけど、
社会人になって何年か経ったら、ダー君と同棲したぃなぁ◎
勿論お部屋はぁたし色に染めますケドね。゚(・ε・。)ぷっぷくぷー♪
たま猫|08.17(Wed) 02:46|URL
No.51
やほー。さっそくあたしいろに染め上げた茜です。
カーテンやらなにやらなにまであたしいろ。
お皿もテーブルもクッションもなにもかもあたしいろ。
…藍士いるばしょなしw
でもすっきりした部屋になってよかったよ。
となりのおじちゃん怖そうだけどw
茜|08.17(Wed) 20:44|URL
No.52
そっか-ご近所付き合いも大事なポイントだなo
イロイロ勉強になります、あかねぇ(o^∇^o)ノ

てか「ぁたし色に染め上げた」ってウケル☆
でも自由にさせてくれるってぃぃですね-
きっとあかねぇが一生懸命だから、
彼氏さんはほのぼのと見守ってるんでしょうね♡
たま猫|08.18(Thu) 01:47|URL

TRACKBACK

