スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●で、で、出たァァΣΣ(゚д゚lll) ●
08/09(Tue) 00:45|ぉ遊びcomment(7)trackback(0)edit

出たょ!出ちゃったょ!勝っちゃった!!

としょっぱなからテンション高めのぁたしですが(笑)、
今日はパチパチの日とゆぅ事で‥スロットして来ましたo
おっとそれよりも前に言わせてくださぃo
ぁたし、ギャンブルはぁまり好きではぁりません××
否定はしなぃけど‥自分のぉ金賭けたのも初めてですo
でもっ今日は熱い日なんだ!とダー君に誘われるまま
朝から2人でスロットへ(o≧▽≦)=3そしたら出たの!当たったの!




 上の写真は「吉宗」っていう人気機種の台のボーナス中o
 画像悪いけど、よく見ると777、揃ってます◎
 これを朝一でいきなり引いて、トータル5万3千円の勝ち☆
 しかもぁたし、千円しか投入してませんから??
 こんなの珍しいらしぃo 引きが強いってダー君に褒められたょo
 スロット全然分からないけど、これぞビギナーズラック??(笑)
 そして1日やってたダー君は18万勝ってた‥ΣΣ(゚д゚lll)
 凄くナィ?ぁたし達o やっぱり運気上がってたのかな



ちなみに‥ぁたしはバイトのために夕方に止めて引き上げたんだけど、
バイト終わってまだ打ってたダー君と合流した後、流れで今度はパチンコへ(笑)
そこには30分ぐらぃしかぃなかったケド、ぁたしそこでも出ました
ぃきなり当たっちゃったんだもんヽ(ロ≦)ヘ≡≡3 そこは2千5百円で9千円の勝ちo
機種は「清水アキラ」とか何とか言う奴o 芸能人のo 清水アキラ、ありがとう‥

しかし‥嗚呼、ギャンブルの力って凄いo 勝ったまま去りたいので、もぅ来年の今日までやりません(予定)o
ちなみに勝ったお金は、2人の旅行資金に、ダー君3万ぁたし1万出資!
ちゃんと2人で貯金するんだも-ん
大阪に行きたいかぁ??!!オーっっ!!C= C= C=(⊃´∀`)⊃

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.42
たま猫さん、コメント有難う御座いました!
ブログでは堅苦しいことばっかり言ってますけど、陰気で根暗なんじゃないですよ!
にしても綺麗な写真ばっかりですねぇ・・・
羨ましいです!見習わねば・・・。
えっと、URLは違うブログへ飛びます。BUMPの豆知識なんかを書き始めました・・・。
藤原さんの小学校の卒業文集のこととか、そのうちアップするつもりです。
こちらこそ仲良くさせて下さいw
ではでは~(*´艸`)
jazz|08.09(Tue) 01:11|URL
No.43
ぅゎ~~~(*゜□゜*)すごぃですね!!パチンコとヵ全く縁がなぃものでょくゎかりませんが、楽しそう!!でもはまったら絶対通っちゃいそうなので私は行かない方がぃぃんですょね>Δ<υ
lisa|08.09(Tue) 16:36|URL
No.44
>jazzさん☆
別に陰気なんて思わなかったですょ-
何か透き通ってて素直な感じで印象に残りましたo
ぁたしは自分でポエムとか文章を書くのは苦手だけど
読むのは凄い好きなんですょ(o^∇^o)ノ
だから今後も期待してますね~~

>lisaチャン
うんぁたしもほぼ初心者なんだけどね(笑)、楽しかったょ♡
バイトしてるの馬鹿らしくなっちゃったもん!
でもビギナーズラックを大事にしたぃから当分はやらないと思うなぁo
結構女の若い人も多いんだょo
たま猫|08.10(Wed) 01:23|URL
No.45
うぉーぃ!!大ブレークじゃなぃですか!!
すごすぎる!!私もこの前生まれて始めてのパチンコ屋さん体験したょ☆
私ゎ「北斗の拳」のスロットをしたぁ♪でも、3千円使って負けちゃったょん(;0;)もぅしなぃ。。。
1番びっくりしたのゎパチンコ屋さんがあんなにうるさい(音が大きぃ)とゎ思わなかったょ~☆あの音ゎすごいネ!!
らぷらぷ旅行資金かぁ~☆良ぃなぁ☆
あやこ|08.10(Wed) 04:56|URL
No.46
北斗の拳もかなり人気機種なんだって~★
結構勉強してなぃ人には難しいらしい、スロットってo
でも確かにぁの音はぅるさぃょねヽ(ロ≦)ヘ≡≡3
毎日聞いてたたら耳おかしくなっちゃうかも‥
絶対パチ屋でバイトとか出来ないなぁ~
たま猫|08.10(Wed) 13:34|URL
No.47
どうも~、いつも的確なコメントサンキューっす!スロット話に食いついて初カキコしてみますね~。

よしむねでせんえんでHITですか…。
そのヒキを俺に下さい…。orz
本当は凄いアブナイ機種なんですよ?半日で10万とか余裕で負けれるんですよ?(体験済み)
いや~、初心者の彼女に吉宗をすすめる彼氏さん、漢ですね~。しかも自分でしっかり18万も稼いでいるのがまた凄い。見習わねば!

俺は最近連敗続きなんで、ここで運気をUPさせてもらえたら、なーんて思ってますw
旅行資金早く貯まるといいですね~。俺も早くケジメつけて旅行なんかに行きたいっす。ではまた忘れた頃にカキコさせてもらいます~。

sy|08.11(Thu) 21:53|URL
No.48
そぅ②確かsy君もスロットやってたよぉな‥?って思ってたの!!
吉宗ねぇ‥設定読みにくい機種なんだってね××
ぅちら前にゲーセンでやってたんだぁ吉宗o
だから一応どういう演出が熱いとかは分かってたんだけど、
彼氏は今まで負けてて、やっとトータルで勝ったって喜んでたw

運気、ぁたしから皆に飛ぶとぃぃなぁ(笑)
出たあかつきには謝礼を1割‥(o≧▽≦)o
たま猫|08.11(Thu) 22:13|URL

TRACKBACK

