スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●今年初花火大会●
08/06(Sat) 23:18|恋愛記事comment(3)trackback(0)edit

ダー君の突然の提案o「花火大会行きたくない
とゆぅことで今日は花火大会行ってキマシタo
地元の祭りの雪辱をはらすべく、ぁたしは
花火といえば‥の浴衣をo
今回は全部自分で着たけど、帯も綺麗に結べマシタo
ヤッタァ彡(。・(エ)・。)ノ▽" これで来年も安心!?

さて、今日の花火大会は2箇所で花火が上がる
日本でも珍しい花火大会だったらしぃo
しかも田舎のくせに2万発
♡とか☆とか、斬新な花火は勿論、
猫花火 (初めて見た)も上がってて!!
場所もかなり打ち上げ場所に近かったし、
空が花火で埋まった時は思わず絶句o



 そしてそしてo 花火を見ながら思ったことo
 去年の夏もこうやって2人で花火を見に来たなぁってo
 去年はまだ付き合って1ヶ月ですっごく初々しくて(笑)、
 でも今年も変わらず2人で見れて凄く幸せ
 来年も一緒に行けたらいいな((((((((((っ・ω・)っ
 ぅん、ますます喧嘩しなぃように頑張ろう;
 (追記:デジカメ持参BUT充電切れという有り得ない展開のため、
 携帯撮影で画像悪いケド、ご勘弁くださぃませ♡)



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.38
江戸川の花火ですかぁーー??
lisa|08.07(Sun) 12:50|URL
No.39
こんばんわ。*Precious Memories*の茜です。
このたび、忙しさでサイトを維持できなくなってしまい、ブログへと移転しました。
これからもブログ同士もどうぞよろしくね。
うんとね、二人でっていうか藍士の実家では同棲してたんだよ~。
でも親元を離れることに下のだ。
これから家事とかがんばるぞ~!
茜|08.08(Mon) 01:35|URL
No.41
>lisaチャン
残念ながら江戸川じゃなぃんだなぁ‥
渡良瀬遊水地っていう埼玉の田舎にぁる、古河って駅のとこo
知ってるかなぁ~~(・・?きっと知らないと思うw
でも綺麗だったょo 感動しちゃったょ♡

>あかねぇ
ブログに転向したんですネ!
ブログでも、またあかねぇの詩が読みたいなo
今から遊びにいってみます(*∩_∩*)
たま猫|08.09(Tue) 00:51|URL

TRACKBACK

