--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●暇潰しに買っちゃったァ?●
08/02(Tue) 17:27|ぉ遊びcomment(7)trackback(0)edit

 ぁたし‥マヂで日々バイト以外暇なんです
 だから((((((((((っ・ω・)っ買っちゃいましたクロスワード雑誌♡

 前々から狙ってはぃたんだけどネ、いちぉぅ恥ずかしかったといぅか_| ̄|○
 でも今日100均行ったら売ってたんだもん
 安いし買うしかないと思っちゃって;
 家帰ってやる事を済ませ早速取り掛かったんだけど、結構頭使うo
 分からないとイライラするヾ(*`Д´*)ノ"彡THE・負けず嫌いな管理人o
 でもこれでネットサーフィン&ソリティアから解放されるかも!?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.32
さっそく恋愛シークレットバトン書きました!!ぉ暇がぁれば見にいらしてくださぃねぇ~。とぃってもたぃしたことは書いてませんが・・・
lisa|08.02(Tue) 19:51|URL
No.33
はぁぃ見に行ってみましたょ彡(。・(エ)・。)ノ▽"
結構‥ぅんぅんっって感じなとこアリ、
最後の質問は、そっかぁって感じだったりo
最後の質問はどっちともいえない感じだね~

あ、HPぁるからそっちにも是非ぃらしてくださぃな♡
たま猫|08.03(Wed) 15:36|URL
No.34
最後の質問だけは絶対許せないってとこですね(´m`)付き合ってもしそぅゅぅことされたらすぐ別れちゃぅと思ぃますです;;
lisa|08.03(Wed) 17:57|URL
No.35
こんにちは^^lisaのお友達ですw
暇ならあたしのブログにも来て見てくらさい(笑 よろしくです~
夏海|08.04(Thu) 21:21|URL
No.36
>lisaチャン
そぉだねぇ~確かに最後の質問は難問だねo
でも今の彼ならって考えたら‥1回なら許すかなぁo
好きになった方の負けだね、そういうときは(⊃Д`;)

>夏海チャン
ご訪問ぁりがとぅ♡
ここはHPのフォトとして使ってるから更新はぁまりしなぃけど、
遊びに来てくれたら嬉しいな(o≧▽≦)o
ぁたしも夏海チャンのブログ行ってみるね!!
たま猫|08.05(Fri) 00:42|URL
No.37
ゃっぱり付き合ったらそぉなるんですかねぇ;;なんせ経験が少ないもので(´m`)
lisa|08.06(Sat) 12:46|URL
No.40
lisaチャン、ぁたしだって付き合ってきた人の人数は少ないょo
初めて彼氏出来たのも高校生ん時だったもんo
でも恋愛はやっぱ量より質だと思う!!
どんだけの数こなして来たかより、
1つの恋愛でどんだけの事を学ぶかのが大事だと思うナo

今は恋愛休戦してるみたぃだけど、
焦らず自分磨きをしていれば自然と男は運命はやってくるょ☆
たま猫|08.09(Tue) 00:47|URL

TRACKBACK

