スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●初めての二人旅●
05/22(Thu) 18:22|ぉ遊びcomment(1)trackback(0)edit
少し前の話になりますが、11日母の日
ママンとバスツアーに行って来た

今回のツアーは、テーマが自然 て感じの日帰りツアーでして。
日帰りだから行ったのも群馬県と、関東圏内だったりしたんだけど、

吹割の滝東洋のナイアガラ と呼ばれてるという
吹割の滝に行ったり→
まさかの なめこ狩り したり、イチゴ狩りしたり。
そのイチゴが超??甘くて美味しかったり



藤でもそれより何より感動したのは…
この  藤棚!!!!!!!!
足利フラワーパークっていう所で、
世界が絶賛したという大藤。
着いたのが夜だったため、
ライトアップされて更に綺麗に
もうね、天井が全部藤なんだけど、これ全部1本の木なのよ。
凄いよね-やっぱり。自然には勝てないよね。

でまぁこの他にも、バラ園に行ったりですね、色々女の子っぽいことしたんだけど。
一番面白かったのが… 通路はさんで隣側にいたオバサン達(笑)

出発して5分と立たずにテーブルにビールを置き
その隣には串刺しのイカ のおつまみまで
用意周到というかなんと言うか…
しかもガイドさんにも絡みまくりで、なんていうか…達人。

笑いがこらえ切れなかった私とママン、終始彼女たちの様子をうかがい(笑)
そんな二人を見ながらママンが一言。
思う存分旅をエンジョイしてるんだよ

ママ……エンジョイって古すぎw
その後私が吹いたことは言うまでもありませんが。
とにかく楽しい旅行でした


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.335
このコメントは管理者の承認待ちです
-|01.19(Sat) 08:53||

TRACKBACK

