スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ネイルだけでも●
05/15(Thu) 18:15|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
ウェディングネイル今のネイルだぜ
と言ってももうコレにしてもうすぐ4週間が経過。
3週間周期で予約をしてる私は、予約の波からずれ、
 めんどい→ ギリギリまでしない →行けない
という負の循環に陥っています。

今ね、親友がネイル&マツエクの店で働き始めてて。
彼女が早く自立すれば と楽しみしてる毎日。
こんな私でも指を誉めてくれる人が結構いて、
これだけはやめらんないなって感じなのです。


それはさておき…
実はこのネイルにしたのは、前の結婚式の二次会に参加する為だったんだけど。
今週末にも、先輩の結婚式の祝賀会があるの
だからまぁ、ブライダルネイルっぽくって、ある意味丁度良いわけなんだけど、

もうみんな、どんだけ幸せになっていくんだよ。。。
って感じでしょ?

そして、それだけじゃなくて、
何と大学で一番一緒にいた子も、7月に入籍するんだって

その子なんて、結構恋愛遍歴が…って感じの子で、
今の彼とは付き合ってまだ1年ぐらいなんだよね。
なのに結婚て・・・結婚て。。。  すごすぎ。
でもきっと、そうさせるほどの魅力がお互いにあって、
タイミングも丁度良かったんだなって思うと、
まさにそれが運命って奴なんじゃないかなと思って。

人の幸せは嬉しいものだけど、全く実感がなく、
私はまだ先でいいかな?って感じな私なのでした。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

