スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●恋愛成績表●
07/25(Mon) 00:48|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
友達のHPで見つけたのでコレやってみた

《恋愛成績表》

私たま猫の結果がコチラです↓↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050724-26-89399

ご自身も診断したい方は、一番下の方に、
「たま猫との相性診断をする」っていうURLがあるので、
そこから飛んで、相性診断しなぃにしてくださいo
私の事が大好きでたまらなぃ方は相性診断もしてください(o≧▽≦)=3

しかし私の結果‥総合成績はなか?良いし、
言ってることもかなり当たっててビックリしたんだけど‥
「喧嘩の少ないカップル」ってところはちょっと違うかな(笑)
もっと言いたいところっていう奴の、
「すれてぃて純粋さが足りない」て文章は‥当たってるだけにショック
そぅよね、純粋さは大事ょね‥以後気をつけますァタチ[σ・д・`○]
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

