スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●オチは柳原●
03/27(Thu) 14:41|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
花粉症がつらいんです。

父親は元々花粉症が酷い人だったんだけど、今まで平気だった私。
3月中旬ぐらいから風邪みたいな症状が出始め、
仕事柄速攻病院に行って薬を大量投与してもらい。
落ち着いたのか否か不明なまま、
ここ1週間はとてつもなくお肌が荒れてる
マヂ無理ーー勘弁してくれーーーーーー
皮膚科とか行けばいいのか
何かエステも イオンスチーマーも 逆効果な気が。。。
はぁ。


そういえば先週、1ヶ月ぶりに映画を観てきました。
観たのは、sweet rain?死神の精度? と、イヌと私の10の約束
死神の精度の方はず--っと公開を楽しみにしていて初日に観たんだけど、
親友も私も満足な内容
ストーリーそのものの作り方がうまいと思ったし、
金城武の演技も好感が持てる。死神世界の不思議な感じも漂ってて。
久々に原作が読みたい!!と思った映画かな。

そしてイヌと私?の方はダー君のご希望で鑑賞
凄くあったかく、和やかな雰囲気で観る事が出来る映画
なんだけど………

動物系の映画には、やはり特有のラストが待ち受けているわけで。
泣いて泣いて泣くだけ泣いて
とりあえず悲しかった。
ダー君もダックスがおうちにいるから、余計だったみたいで
不覚にも久々に映画で泣いたとか言ってたけど
私、動物主役のって、駄目かも。話はいいと思うんだけど…かわいそうで。
しかし、やっぱり最近観るのは邦画ばっかだな。
洋画頑張れよみたいな(笑)

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

