スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●第二段●
03/09(Sun) 22:38|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
とってもとっても更新が遅くなってしまいましてすみません
相変わらずエステに行ったり、仕事で外勤ばかりで疲れていたり。

でも、今はちょっと幸せ。というのも皆様に大切なお知らせがあります。

実は‥わたくしことたま猫は。。。。。。。

。。。。。。

ダー君とヨリを戻しました

ふぅ 言っちゃった。

てかず??っと言わなければと思って悶々としていて、
やっと更新出来て安心しているところなんだけども♪♪(u‿ฺu✿ฺ)
詳細は恋愛日記の方で書きますね。

て事で お誕生日当日は仕事だった為、24日は銀座にいました。
連れて行ってもらったのは、Princess Heart というお店。
すっごくすっごく乙女チックなお店で、

シンデレラのお部屋 メニュー表
お店の中。           メニュー表。

とにかく全てが私の好み
さらにはダー君がお誕生日用の特別コースを頼んでくれていて、

ケーキたち

こんなものまで(つ∀<●)゚+.キャァ♪  名前入りでござんす

メイドさんがダー君と一緒に歌を歌ってくれて、ティアラ までかぶせてくれて。

すっごい素敵なお誕生日になりました

因みに超強風なこの日、1日銀座をブラついて疲れた私たちは、
その後地元に帰ってお風呂に行くことに。

そんな経緯で0時ジャスト、私は身を清めていたわけです(笑)
まぁ、0時も1時も誕生日な事には変わりないわけで。

今年も無事ダー君に一番に「お誕生日おめでとう」を言ってもらえました。
ご心配おかけ致しました(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

