スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●近づく24歳●
02/19(Tue) 15:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
土曜日にネイル とエステ に行って来ました。
誕生日ネイル
このネイル、是非デザインをよく見てもらいたい
ハァトの中に リボン がついていたり
ハートが二つ重なっていたり、レースついてたり。
色味もベビーピンクって感じでしょ??
凄い気に入ってるんだけど、私が作った色なの
あとは金ブリオンでハートを作ってリボン載せてとか
今回は結構口を出させて頂きました。
名づけてたま猫バースディネイル


そしてその後、以前から気になっていた金箔パックをやって来ました。
薄ーい金箔のシートみたいなものを顔に貼っていくんだけど、鏡見てビックリ えぇ

超ツタンカーメン 

うん、それ以外の何者でもなくて思わず笑っちゃって。
でも クルクルとお肌に吸収させた後は、とにかくお肌がモチモチ
色んな所でいいとは言っていたけど、金箔の力って凄いなぁって感動しちゃった。

因みにそこにはママと二人で行ったんだけど
それから色々とエステでお話をしていて、なんと契約して来ちゃいまして
アットホームだし、自宅からも近いし、私のお肌を考えてコース作ってくれたので。
ママも契約って事でかなりサービスもしてもらったのだけど
そろそろ真剣にお肌の事を考えようと一念発起?
あとは自分へのご褒美と、癒しの時間を作ろうと思ったりなんかして。

ただ、一括払いしたせいで貯金が結構減ったような気が…(当たり前だ…)
これを励みに、明日からもお仕事頑張りましょうかね
もうすぐ誕生日だぁーーー


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

