スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●女子達の頑張り●
02/14(Thu) 14:36|日々のつれづれcomment(0)trackback(1)edit
 HAPPY VALENTINE  

という事で、昨日から得意先にチョコを発送し、
今日は今日とて上司中心にチョコをばらまいている私です
全く…バレンタイン制度を日本に普及させた人の気が知れない。
絶対女の子のがチョコ好きなのに
とかなんとか。 ブツブツ文句を言いつつも、年1のイベントが無事終わりそうです。

バレンタイン
ちなみに今回、私的VIP待遇の方にあげたチョコ
はこれ
神戸フランツという所の、カーマニアセット¥3,500。
車の工具の形をしたチョコなんだけど、
お偉い方って高級チョコ貰い飽きてると思うから、
遊び心があっていいと思って
開けた時どんな反応するんだろう?って、
一人で妄想して楽しんでる暗い自分。。。


ついでと言ってはなんだけど、ダー君にもこれと同じチョコをあげる予定です。
んで、その時にちょっと自分的に勝負をしなければと思っていて。
自分のパパにもあげます。メリーチョコ…(何故か格下 笑)
あとは友達にも友チョコって奴をあげようかなぁと思ってまだ買ってないんだけど。
毎年面倒と言いつつ、イベントって振り回されちゃう
自分にはウイスキーボンボン でも大量買いするつもりです
あ-あ、こういうお金も、交際費とかいう名目で経費から落ちたらいいのに。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.13
???Ź?Τ??Υå???Ф???????????ι??ŹäΤ????????????¿?Ĥ?ä?? ⇒???Ť109Źα 2008.02.14 15:47
