--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●自己満とかそうでないとか●
01/31(Thu) 17:17|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
ふぅ 出版物の原稿が出来上がり、オサボリでつ←オイ
最近眠くてどうしようもないのは私だけでしょうか
別に夜更かしとかしてるわけではないんだけどな。

ネイル改訂版
さて。土日はネイルのお直しに行って来ました
やっぱり頑張ってくれたネイリストさんの為にも、
もったいないので今回は伸びた部分のお直しと、ストーン替え。
前回のストーンはジョンキルとか金ぽかったんだけど
今回はクリアで、しかもストーンも根元に移動してリングっぽく
お爪がだいぶ伸びて来ました

次回は 誕生日スペシャル にするつもり。
完全一人祝いだけど…妄想は膨らむわ。


それから一人カフェ して、家に帰って岩盤浴 行って。
日曜はIKSPIARIでディナーして来たりと。それなりに充実した週末。
てか 最近また岩盤浴にハマってまして、週一で行ってるのよ。
あとはイン導入機買ったりさ。 今週末またマツエクだしさ。
 への散財が… 

まるで片思い中の、恋してる乙女みたいじゃないの
全然そんな事ないけど。

もうすぐバレンタイン 社長用へのチョコでも考えるとします

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

