--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ずぼらを助長●
01/17(Thu) 17:11|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
新年ムードもすっかり抜けて、何か仕事も本番な感じ。
2年目という事で新年のご挨拶周りが多い割には、何か余裕な気がして。
今季は結構家に帰ってドラマを見ています
大好きな 小栗旬の「ボンビーメン」 は勿論の事、
「斉藤さん」とか「喜多善男」とか。ここ最近にしては面白い感じ
2月から色々見たい映画も出てくるし、たま猫ウキウキしております☆

プッチネイル更にウキウキしてると言えば
見て見て-ん(゚-゚) 爪先から春を先取りしてみた。
写真だけでは絶対可愛さが伝わらない、
憧れのプッチネイル 超イメージ通り!!
ネイリストさんと私はテンション上がりまくり、
可愛いを連発していました。
けど製作時間3時間で超面倒だから。
可愛いけど自分ではやりたくないってw
調子に乗って隣のお客様にも見せちゃった
お気に入リストに入りますね、これは。。


マツエク あとね-。。先週初挑戦('▽')キタ-
 ついに遂にマツエクに行ってまいりますた。
 コレ、よく分かんないと思うのでUPしてミテ☆
 それでも分かんなかったら妄想して下さい。
 何にもつけてなくてコレなのよ
 ワタシ、コレ、ファンデシカヌッテナイヨ??
 終わった瞬間涙が出そうになった。
 それぐらい変わる、すっぴん

あとはお化粧にかける時間が本当に短縮されて
顔洗ってファンデと眉毛やって、着替えて、髪は適当にまとめて、コンタクト入れて。
私今、起きてから会社に出るまで20分あればオケー(゚-゚)
結構メンテが面倒みたいなんだけど、鏡見る度ウキウキです
寒い冬の味方、みなみなさまも是非挑戦してみてくださいな-

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

