--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●なっくん宅へぉ邪魔●
07/18(Mon) 15:03|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit

先日ダー君の仕事仲間のぉ宅へ遊びに行った時の写真o
このぉ母さんが仕事仲間で、出産で退職した人らしぃデスo
赤ちゃんは、ひなた君て言うんだけどね、まだ4ヶ月なの
可愛いょねぇ可愛すぎるッッ(o≧▽≦)o
ぁまり子どもが好きではなかったぁたしでも、好きになってしまぅo
何かお母さんもぁんま好きじゃなかったんだってo
でも子ども生まれるとやっぱ、変わるのかな

ちなみにこの家は旦那さんも奥さんもかなり酒豪な家庭o
なっくんもいつか豪快に、ぉ酒を飲む子に育つんだろうなぁ‥笑
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

