スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●年末年始●
01/09(Wed) 14:14|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
 A HAPPY NEW YEAR   2008鼠年

ついについに年女になってしまったたま猫です。
皆様あけましておめでとぅ!昨年は大変大変お世話になりました。

思い返せば昨年は、3年間の恋愛に終止符を打ち
逆行して仕事では信頼されて来たなと実感する場面が増え。
ネイルという趣味も見つけ。身の回りのボディケア用品をLUSHにし。
彼氏がいない分、変に美を磨く1年。ある意味転換期だったよぅな気がします。

でもでも 馬鹿っぷりは相変わらずです。
浪費癖も相変わらずです 
そんな私を、今年も何卒よろしくお願い致しますネ☆


さてさて。正月はと言うと。結構忙しく過ごしていた私。

28日 → 何故かMK(元彼w)と飲み。
29日 → またまた何故か、親友とウチの弟と飲み。
30日 → 映画見て、夜は異業種交流会(恋愛日記参照)
31日 → 大掃除。夜半より初詣。
 1日 → 地元の子とお茶。
 2日 → バーゲン。地元オレンジディズ新年会。
 3日 → 家でごろごろDS。。。      ってな日々でした。

そうそうお休みね、私は三が日までだったの
周囲が4日もお休みな中、悲しすぎる、道に人もいない事だし。

でも2日にね ようやく地元オレンジディズ新年会が出来たので
別れてから初めて、皆で集まる事が出来て。それは凄いこの冬の収穫。

Rojiyaコートあと収穫と言えばバーゲン!!!!!!!!
すっげ---混んでて2時間程で断念して帰って来たケド、
コートをお買い上げ at Rojita …もう萌えて鼻血出そうだし。

実はクリスマスに親友と…
シャネルでピアスも買っちゃったんで
ぁんまり馬鹿買いはしなかったんだけど。
いや-やっぱり相変わらずの浪費っぷり。
今年は貯金も目標にする事とします でゎ!!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

