--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●もういや。●
12/20(Thu) 18:24|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
sweet
梨花がめっちゃ可愛い
という理由で初めてsweetを手にしましたが。
この雑誌、結構私好みな感じ。。。。
イランイランのポーチも付録なのに超可愛いし
今まで知らなかったのマヂ後悔。
全体的に好きに久々に出会った今週

やっとやっと、ていうか若干忘れてたんだけど、ボーナスが出ました
実はここ最近師走ってだけあって、本当に本当に忙しくて。
毎日出勤したらすぐ行って来ます!状態で、夜は忘年会(既に6件終了)
そんな中社内でもどんどん仕事は増え、ストレス+イライラ
やってらんねぇよ状態でですね。。仕事辞めたい病になってたので。
タイミング的に良かったかもモチベーション復活。
相変わらず現金な女なんです。

BUMP そいえばBUMPのアルバムも出たんだよな。
 欲しい。。ものっそい欲しいし聞きたい。。
 のに買いに行く余裕さえないというこの状況。
 MKが貸してくれるっていうから、
 素直に借りようかな-
 あ、でも会ってる暇もない‥orz
 忘年会あと2件です
 クリスマスは多分親友と二人で過ごすヨカソ。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

