スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●丸ごと愛して●
12/10(Mon) 21:54|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
冬ネイル恋愛ブログばかりの更新でこちらはご無沙汰
またまた行って来ましたネイルサロン。
冬っぽくをテーマに、とにかく白にして下さい!と。
若干フレンチっぽいけど、結晶が降ってるの-
全体的にラメそしてストーンがたくさん。
会社‥そんなの関係ねぇ!
てか私、自爪かな-り伸びました
パソ子?携帯?打ちづらいっす、えぇ。
でも可愛さ優先!次回は年明けです((((o゚▽゚)o


Rojitaワンピ 因みに昨日は、久々にデートで。
 まぁ相手はMKなんだけど。サーカス見てきたの
 そん時に着てたワンピがこれ。最近のお気に入り。
 テーマは「勝手に宮崎あおいちゃん」
 あくまで勝手なイメージだけど。髪の毛上で束ねて
 んもぉぉう、Rojitaのワンピ可愛すぎ。
 袖が金魚みたいなの
 もうとにかく‥ヤバイんです。ヤバイんです。

こんな好き勝手なブリブリ自己満足な格好出来るの、MKしかいない
普通の男の子には何か出来ない。
ましてや合コンではこんなぉ洋服なんて絶対着ないw
でもコレが本当のぁたしなの
仕事で普通の格好してるから、休日は無性に可愛い??格好がしたくなる。
馬鹿じゃねぇの?23なのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) みたいな格好w
仕事の人が休日の私見たらビックリするんだろうな-
ま、仕事と遊びは区別がモットーですから
思えば久々だった、私服うpな今日ですた♥
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.329
お洋服かわいくていいじゃんいいじゃん^^
これをいいって言うということは、やっぱり私は基本ロリコンなのでしょうか・・・orz
GTO|12.15(Sat) 23:35|URL|
No.330
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール|12.24(Mon) 11:09|URL|

TRACKBACK

