--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●充実の日々はバスタイムから♪●
10/17(Wed) 14:16|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
LUSH楽しい----!!!自分磨き 
て事で最近ハマっている石鹸のオハナシ。
知る人ぞ知るLUSHの洗顔を使い始めました。
石鹸のくせに高いぢゃんと若干反抗しつつも
お試しをやってもらった事もあり
前から気になっていた凄い香りの漂うあの店です。

で。丁度洗顔ソープがなくなったのと、これから乾燥の秋が来るので
買ってみたのは写真↑の「天使のやさしさ」っていうクレイ洗顔料。
クレイだけあって泡立たないのがちょっと びっくりビックリ だったんだけど‥
良い びっくり これかなり良いですわ、みなさま。
実はかなりの洗顔石鹸マニアで、二月に一度は変えてきたこのワタクシ。
洗ってる最中からしっとり、勿論洗った後も変につっぱらず
まさに余計な油分は取らないというこの感じは初めてかも。

しかも知れば知るほどね、LUSHって超こだわりのあるお店で。
着色料や香料をほぼ使用してない手作り石鹸たちなので
後ろに使用期限が書いてあったり、作成者の名前が入ってるのあ
sumire とか、takeshi とかね。手作りが伝わってくるのがツボ。

ですっかり洗脳されたワタシは昨日、
以前にいただいた限定のボディソープも使ってみたんだけど。
これまたきめ細かい泡泡泡 しかもお肌はすべすべだし!!
ヤバイかもーLUSHヤバイかもー。絶対もう離れられないかもー。

こんな感じで自分磨き&癒しはバスタイムから
今週末はアーユルヴェーダーというマッサージを受けて来ます。やーん楽しみ☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

