スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●自爪伸ばし中●
09/29(Sat) 21:45|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
ネイル第二弾!  すっかり秋らしく涼しくなってきた今日
  行って来ました-- ネイル第二弾 ヽ(*0Д0%)彡☆
  前回行ってきた所は‥別に内容はいいんだけど、
  何かちょっと電車で行くのが面倒くさくて。
  今回は地元で、車でいけるお店に潜入。
  スカはせずにカラージェルのみ。お色はピンクベージュをリクエスト。
  実は自分でスカをはずして若干自爪が死んでいた私ですが
  こういう色塗るとすっごい爪が健康的に見える(゚▽゚)イイ!
  それに今回は左の薬指に3Dもやってもらったの
  しかも私の大好きなリボンheart0 もうメロメロです。大満足!


しかも色々とお話していたら、偶然ネイリストさんが同じ高校の卒業生同士だったり
歳も近くて初めての割には結構おしゃべり出来たりして。
ネイルって2時間ぐらい二人キリなわけで、美容院以上に、ネイリストさんとの相性って大事で。
暫く色々周ってベストサロンを探そうと思ってたんだけれど、
今日行った所はサービスも凄くいいし エステとかもバリ風のをやってるのね。
トータルビューティーしちゃう?みたいな。気に入ったので通います

て事でダー君と別れて、メソメソばかりもしていられないと思って
一人の時間に慣れる・一人を楽しめる女性になろうあ と思っている私。
この前なんて遂に、一人映画やっちゃいました!! ←包帯クラブ
やっぱり忘れられるわけではなくて、好きな気持ちが消えるわけでもなくて。
けど寂しがりな私には、精神的に自立するためのレベルアップの機会だと思って。頑張りま笑
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

