--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
シークレットバトン
07/14(Thu) 02:19|これ見て♡comment(4)trackback(0)edit
最近バトンものが多いなァ‥と思いつつも、
これは自分でやりたくてまわしてもらったもの

シークレットバトン?恋愛編?つら?書いてきますo

■Q1■
A.気遣いが出来る人・思いやりのぁる人
■Q2■
A.正直に書くと3:7ぐらい
■Q3■
A.昼ごろ集合→2人で見たかった映画を観る→
  お互いの洋服選び(買い物)→飲み!!!!
■Q4■
A.自分→ぁんま疲れないで歌える歌oブリグリトカELTトカo
  相手→向こうの好きなアーティストの歌
■Q5■
A.多分クライマックス前につないでる(笑)
■Q6■
A.「終電なくなっちゃったからタクシーで帰るね」
  と言って気を遣うフリをして誘わせる(o≧▽≦)o
■Q7■
A.相手からさせたいけど我慢出来なくなったら自分から
■Q8■
A.彼氏じゃなければ参加かな
■Q9■
A.いますょ
■Q10■
A.いませんo ダー君なので

●最後の質問●
「元」かぁ‥もう「元」には関わりたくないので断る!

ぁたしの回答はこんなかんぢデス(o^∇^o)ノ

このバトンをまわして欲しい方、是非連絡くださぃ☆★ 何人でもOKデス
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.28
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%9CPHOTO%81%9C%20&address=http%3A%2F%2Fbabydiamond%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
|07.14(Thu) 08:01|URL|
No.29
こんにちは、はじめましてlisaです。すごぃ微妙なとこにレスしましたが・・・。
シークレットバトンに興味が***Σ(゚口゚;)//
回していただけますでしょうか??
ぁともぅひとっ。リンクを貼ってもぃぃですか??全て急ですみませんm(__)m
lisa|08.01(Mon) 08:30|URL
No.30
ご訪問ぁりがとぉ(o^∇^o)ノ
今からレスしに行ってみますネっ♡

リンクに関してはおっけぇデス!
時間のぁる時に貼っておくから、こちらもょろしくねo
たま猫|08.01(Mon) 23:50|URL
No.31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.02(Tue) 06:59||

TRACKBACK

