--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●運悪く誕生日はまだまだ先●
08/02(Thu) 15:55|これ見て♡comment(2)trackback(0)edit
ボーナスがいよいよ底をついてきた絵文字名を入力してください てのは掲示板でも話していたけれど、
その底のつき方がぁたし的に半端じゃない墓ドロドクロmoz

何でもうこんなにないんだっけ?ってふと冷静に考えてみた結果、
思いつくのは、旅行・買い物・買い物・買い物・プレゼント ぐらい?
ほとんど買い物でした。思えば自分暇に任せてバーゲン2回も行ったような。

そしてトドメに来たのが先日届いたVISAカードの請求8万5千円jumee☆Feel Depressed4
にわかに信じがたいその数字に、明細を疑ったけど、残念な事に全部覚えあり(笑)
御殿場でのフォリフォリの時計+リングがその大半を占めていましたが。
リング
よく見えないかもしれないけど、これがその時のリング
画像クリックして一応見てみて 
ちっちゃいハートにダイヤっぽいのがついてるピンキー。
実は既に黒いステンレスの時計の購入を決めてたのですが。
試しに…ってつけたらもう欲しくて止まらなかった。
しかもさりげなくオネダリしようと思ったけど流石に良心が働いてしまいw
試しづけ 良くない良くない××
ただリングは丁度欲しかったので、まぁご褒美にいいかな。自分に甘いです。

新作 そして今ぱんだもびっくり 新たに欲しいものがこれ。
 NOーーーーー!!!!フォリフォリえぇ ぁたしは破産すればいいのかい?w
 でも2007年限定発売なんですよ。実際見たけど可愛いんですよ。
 大好きなリボンheart02 に加え、セットでニィキュッパ!
 という非常に微妙なお手ごろ感。迷ってる間に在庫切れの恐怖。
 まだつけてはいないので、実際似合うか見ようとは思うんだけど。
 全然買えるんだけど。買っちゃいけないような気もする。
 STOP物欲! BUT、1ヶ月以内に買う方に1票。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.327
日本人は限定という言葉に弱い。
これは商売をやる人間がよく言うことである。

金使いは計画的にね。
でも俺はたまちゃんに貢ぐ金はないかもごめんなさいorz
GTO|08.04(Sat) 14:00|URL|
No.328
それが…実はぁたし限定って言葉結構嫌いなのよ。
限定にだまされるか!!って逆に闘志が湧いて
絶対買わねぇ絶対買わねぇ(* ̄m ̄)ってなるタイプ。

なので今回は本当に予想外に胸キュンしちゃって困ってるぉ。
因みにまだ買ってませーーん。
たま猫|08.20(Mon) 16:36|URL|

TRACKBACK

