スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●運命の糸●
07/26(Thu) 14:33|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
人間には、不思議な運命というかタイミングというかがあるもので。
その日考えてた事や話してた内容が、同じ日にあった別の人との話題になったり。
それが例えば時事問題とか今旬の話題であればまだ話題に上るのも分かるんだけど、
全く関係ない思い出話だったり、精神論であったりして。私には結構そういう事が多い。

先日も、大学の後輩と久々に会って買い物をして思い出話をして帰って来たその日、
大学時代付き合っていた彼から半年ぶりぐらいに電話が鳴った。
普段は電話なんて来ない人。勿論メールや電話のやり取りもない人。

その翌日、今度は親友が、私の高校時代の彼を見かけたと連絡して来た。
全然変わってなかったよ?って言われた。今では思い出すとちょっと怖い人。(←どんなだよ)

思いが通じる相手?タイミングの合う相手?以心伝心?
私は運命論者じゃないから、そういうのって信じてなかったけど。
運命が交差してる瞬間キラなのか、単なる神様の意地悪なのか絵文字名を入力してください
分からないけど、単なる偶然でなくそういうのってあるんじゃないかなって、最近思う。

だから自分と少しでも運命が関わった人間には、幸せでいてもらいたいな。
願わくば恋人がいて、その人と仲良しで、仕事も充実していて…
とにかく今の自分を好きでいてほしい。
でも、特に別れた人に対してはこんな事を思うのって単なるワガママなのかも知れない。
只今音信中(アミの真似)につき、ちょっとナーバスなたま猫でした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

