スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●箱根旅行記●
07/17(Tue) 23:11|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
気付けば箱根旅行から2週間ばかり経過‥どんだけ´д`トホホ
旅行明けはダー君とデート出来なかったり、3連休も向こうは仕事だったり、
なかなかな寂しい日々ではありましたが。遅ればせながら旅行記更新しま-す♥

今回泊まったのは、強羅駅目の前の季の湯 雪月花という旅館。
お部屋 お部屋に お風呂も ベランダにはお風呂も!

ここの旅館はお値段の割にとーっても大満足な旅館でした。
お夕飯も美味しいし 、浴衣の貸し出しサービス も岩盤浴もあり。
とりあえずチェックインを済ませた私たちは、暇つぶしに近くの美術館へ

有名だけれど、行ったのはお初!彫刻の森美術館
彫刻の森美術館だー!! おっきぃ目玉焼き ステンドグラス

私的にこのおっきい目玉焼きの上に寝てるダー君がツボですヽ(*0Д0%)彡
広大な敷地内に彫刻がたくさんあって、軽くお散歩気分で巡れる。
子どもが遊べそうな滑り台とか体験型の彫刻みたいのもあるし
中には足湯もあってくつろいだり ここはダー君超お気に入り。基本アクティブですから。

そして遂にやって来た(((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪箱根登山鉄道
あじさーい♥ あじさいキレー 車中ヨリ 車内も暗くなるの!

車内の各座席には乗車記念のチケットなんかも置いてあり。
途中ライトアップポイントでは写真のよぉに↑車内も暗くしてくれるし、演出が面白い。
真っ暗えぇ な電車なんて、なかなか乗れるもんじゃないもんね。
登山鉄道絶景ポイントでは、一旦電車が10分ぐらい停車して
レールに降りて写真撮り放題もさせてくれる
因みにコレは、私たちが乗った列車の前で撮ってもらった貴重な2ショット
車掌さんが帽子を貸してくれて、それをかぶってます。

しかも私はこの列車で、チケットに印がある人にはプレゼント?って企画で
見事にチケットに印があったというミラクル炸裂(๑≧♉ฺ≦)
とにかくマッタリあじさい列車は、とってもロマンチックでした。
車内も皆お酒飲んだりフレンドリーな感じだったかな。

そして翌日は、豪雨の中星の王子様ミュージアムに行って、少し遠征して御殿場アウトレットにGO!!
そこで私たちは、旅行とは完璧に頭を切り離して買い物しまくり閉店までゆっくり。
ボーナス出た事もあって、私はフォリフォリの時計と指輪をゲット。これがお土産(笑)
御殿場のアウトレットは期待してたけど、期待以上に!他のアウトレットより広いし私的に合格。
佐野とか多摩とか、狭いもん(ノc_・`o)増築中だったし是非また行きたいスポット。
買い物って楽しいよねぇあってルンルンしながら、買ったお菓子を食べつつ家路に着きましたheart02
久々の旅行。私たち的に、近いし楽しいしやっぱ箱根オススメです♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。