スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●楽しみがあると燃える●
06/26(Tue) 15:54|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
先週はとにかく仕事が忙しく、事務作業だけで手いっぱいなのに外出予定もあり死にそうでした。
ホント…偉いぜぁたし←褒めながらじゃないと仕事やってけない女

でもでも、そんな甲斐があり弊社も遅ればせながらボーナス支給きゃほ-い★
ボーナス貰うと、サラリーマンやってて良かったなぁとつくづく。報われた気になる。
働いて7年目?になるダー君 とは雲泥の差の支給額…近距離での貧富の差…
だけど、私も去年よりかなり増額。そろ?デジカメを買い変えようかな?と思って。
結局自分へのご褒美に使っちゃいそうです今他に欲しいもんないし。残りは貯金!

iPod nano  ダー君に貰ったはiPodは、こんなにしてしまいました01
  めっさ可愛い♥中身より外見のが充実しております。
  かなり今更、8ギガ買えば良かったと後悔してたりするけど。
  現代ッコって感じがプンプンして自分的にお気に入り。
  長距離の友。これを聞きながら先週は、接待受けに行ってきました。
  で、それはともかく行ったお店がもうとびっきり可愛くて美味で!!
  横浜はパンパシフィックホテルの中にあるQueen Aliceっていうお店なんだけど、
  何これ屋内ガーデンパーティーみたいな内装で、フレンチもコースで凄い美味しくて。
  女の子だったら絶対トキメクはず。ちょっと贅沢すれば行けない値段ではないので。
  皆にオススメですキラシャンパンも美味しかったし♥←結局酒。

そして今週は…無事にサボル事無く有給も取れたので、あじさい鉄道まであと3日!3日!3日!
あー楽しみ。あじさいが、箱根が、私を待ってる
とりあえず旅行中は喧嘩しないで楽しんで来るので、感想お楽しみに(* ̄m ̄) ププ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

