スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●語りますけど●
06/14(Thu) 18:46|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
先週久々にダー君と喧嘩しました。
原因は些細な事だったんだけれど、喧嘩になると口が悪くなる私たち。
「お前ウザイよ」「…おめぇのがうぜーよ!!」(因みに後者が私…sc06
とかって言い合いをして結局ダー君に突如電話をブチ切りされ、
そこから3日ぐらいメールも電話も一切なしげろげろー!
ダー君て昔からそうで、気持ちの切り替えに非常に時間がかかる。
冷戦状態の時はホントにホントに、「俺にかかわらないでくれ」状態なのねガビーン
対する私は、喧嘩は12時回る前に、つまりその日のうちにごめんねして解決したいタイプ。
だけど彼が時間を置かないと駄目だから、いつも放置されっ放しの状態で。

結局は4日の放置プレイ落ち込みを終えて日曜日に車飛ばして強行で会いに行ったら
その前にメールで若干和解したせいか、ダー君普通で拍子抜けビックリみっちゅだったんだけれど。
それはともかく、ツーリング用にipod shuffleを買ったとか言い出して、
ボーナスかなり入ったしお前にも買ってやるよとか言い出して。
まんまとnanoの方を買ってもらった私。B型の彼氏って意味不明FUCKYOU
あんなに半泣きしながら危険運転をした私の思いは何処へ?って感じで。

でもね、喧嘩中、いい加減成長してくれ絵文字名を入力してくださいとか初期は思ったりもしてたんだけど。
放置が1日,2日,3日…と過ぎていくにつれ、やっぱりっていう思いと、
終始気になるし寂しいという思いが一緒な感じで落ち着かなくなって。

すげーポジティブに考えれば、nano購入も彼なりの誠意というかごめんねかもしれないし。
やっぱり今の私はダー君あっての日常だから。
連絡来ないだけで調子狂うしなみだ、普通になって安心もしてるのは確かで。
付き合いが長くなればなるほど、喧嘩は減る分、一度喧嘩をすると仲直りの仕方が分からなくなる。
素直に謝れなくなる。何もなかったかのようにしか解決出来なくなる。
それがいい事か悪い事なのかは分からないけれど絵文字名を入力してください
相手にとって絶対というよりは、いなくなると寂しい、そんな存在でいたいし
私もダー君のことをそう思えるようでありたいなと思います。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

