--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●気分を夏に向けて●
06/07(Thu) 21:55|これ見て♡comment(0)trackback(0)edit
実はこの間、久々に親友とお買い物に行って来ました
ほんと2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?ってぐらいのショッピング。←どんだけ 一挙公開!!

水玉ポーチ今回はまず二人共、夏用の仕事着(安物)を大量買いw
仕事着はシンプルだから高い安いあまり気にしないで着ちゃう。
3着ぱぱっと買って、後はOFF用の服を買いにGO
そして出会ってしまったのがこのPinky Girlsのポーチ。
ドットにリボン、それに金のヘアクリップもついてるなんて感激★
Pinky Girlsは可愛すぎてお洋服は着れないけど、小物はホント可愛いと思う!!
中の生地もドピンクでもうメロメロ。完璧即買いでした。

リボンカットソー   そしてそして‥また(♛ฺД♛ฺ)キュンと来てしまった。
   Rojitaのカットソー。一瞬素通りしそうになったけどキャッチw
   パフ袖に超超でっかいリボンが付いてるの01
   しかもこれ、何が可愛いって、バックにリボンが来るもので
   着ると背中にリボンしょってるみたいでもう、萌え?(/д`๑)年甲斐もなく‥

   やっぱり最近ギャルショップが気になります。安いし可愛いし。
   買い物に行くと目につくのがこういう女の子っぽい服になった。
   基本上はこういう感じの甘い系で、下にデニムを合わせるっていうスタイルが多いかも。
   でもワンピとか下に着てもきっと似合うだろうな。妄想は止まらない

マリンサンダル因みにこれは番外編の、ネットで買ったマリンサンダル。
ヒステリックミカっていうオリジナルブランドらしく、
初クリア&ウエッジソールに挑戦!それが超履きやすいキラ
ヒール10??なのに、これでディズニー1日歩けたのにはビックリ!!
しかも赤って今まであまり選らば買った色なので。今期大活躍決定♥

更にこのサンダルには逸話が。というか5900円という微妙な価格に若干迷ってたんだけど、
メーカー名に自分と同じ名前がついているから買っちゃったぽっ私って馬鹿?w
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

