スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●ロッキーのテーマ流れました●
05/26(Sat) 01:51|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
と‥ と と と 取れたァァァァ絵文字名を入力してください
何がって?箱根登山鉄道夜のあじさい号のチケット(全席指定!)♥
実はBBSでさりげなく、6月は有休を取って登山鉄道に乗りに行きたいって言ってた私。
前回箱根に行った時から何気に気になりまくってて、ず-っと憧れだったの。
でも取るまでには本当に人並みならぬ努力が‥‥

5月23日(水)午前9時半予約開始。
勢いづいてその前の日曜日の時点で、まずは泊まるところを抑えた私達。
平日10時出社の私は、午前9時半と言えば丁度電車を降りて歩いている所
ダ゙ー君は9時半出社&その日は運悪く会議と言う事で私が予約を担う事に。
携帯の秒数を眺めながら 午前9時29分55秒ぐらいから(マヂで)コール開始。
が!!既に話し中その後はNTTの「しばらくたってから‥」ってアナウンスが流れるのみ。
結局15分間本気でかけ続けても電話が繋がることはなく、会社に到着。
こんなの高校時代、ライブチケット取る為に電話した以来だわとか思ってて。

その後も気になって午前中ほとんど仕事は手につかず(ノc_・`o) オイオイ
意味もなくトイレに行きまくって携帯でかけまくり。
でもまだ繋がらず。すっかり凹んで落ち込み、「無理だ?」とダー君にメェル。

昼12時頃。ダー君より「こっちも駄目」とメェル。
諦めきれない私は、偶然フロアが無人になったを確認し、強行手段突入
名づけて!携帯&固定電話Wかけ大作戦w
携帯を立てて右手でひたすらリダイヤル。固定電話はスピーカーホンでリダイヤル。
かけ続ける事5分‥遂に固定電話から麗しき男性の声が
もしや?と思って受話器を上げて。2分足らずでチケット予約完了。
まぁこの時も、「空席確認しますね?」とか言われてビビリもんだったんだけどさ。
少なくとも50回以上はかけ続け、仕事の電話を私用で使いまくり‥‥
そうやって手に入れたチケット。もうこれは一生に一回かもヽ(*0Д0%)彡☆
勿論取った後はすぐダー君に「褒めて?♥」ってメェルして、帰りは迎えに来てもらいましたw

これはもう、6月末有休取るの決定♪
むしろ取れなくても仮病使ってでもいくわ。どんだけ?(๑≧♉ฺ≦)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

