スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●仕事<恋愛?●
05/15(Tue) 00:39|恋愛記事comment(0)trackback(0)edit
週末は、久々にダー君と野球観戦in東京ドーム!!!!
巨人VS中日。以前ボロ負けした中日への1年ぶりのリベンジ。
が。初回から4点取られ、その後も流れに乗れず。。まさか。まさかね?と思いつつ案の定負けました(ノc_・`o)絵文字名を入力してください
たま猫カポーは何でこんなに中日に弱いんだろう。もはやこれは鬼門?
でも!久々に応援席でユニフォーム着て応援、そしてサワー
めっちゃストレス発散になった♥♥もうあの雰囲気はたまらんち会長!(笑)

とは言え‥その日は球場行く前から私の携帯には社長からのメールがバンバン来てて。
プラダを着た悪魔を見た事のある人なら凄くよく分かると思うけど
うちのボスは正にあれです。いや、「ロレックスをはめた悪魔なのです。
連絡どうなってるとか、細かい確認してきやがって-!!お陰で野球モードになれない。
イライラした私は最後のメールに至ってはシカトしてしまった。←オイオイ
そして今日はミスが度重なって怒られ更にしょぼーんヾ(*′□`)ノ゛soяяу!!

ただそんなこんなで落ち込んでた土曜日ではありましたが。
日曜日に結婚式の二次会帰りのダー君をお迎えに行った時、彼の先輩もいて
折角だから先輩も車に乗せてあげて、皆でワイワイあいのりしてたんだけど
初めて会う方なのにすっごく話しやすくて、とても気さくな方で。
「なんか○○(ダー君)の彼女って感じだね?雰囲気合ってるわ」って言ってくれて。
本当嬉しかったなぁヽ(*0Д0%)彡とか良い事もあったり。
しかも「結婚しないの?」の質問に「しないですよ」って言ってたダー君に、
「大丈夫だよ?さっき本音聞いたけどちゃんと考えてるから」って言ってくれたり♥
きゃーん(๑≧♉ฺ≦)照れちゃう♫♬

そんな私たちは今月から、月々一人二万円ずつ貯金する事を決めました

自分の貯金の為にも、二人の未来の為にもあ
因みに通帳管理は勿論私。別れたら‥どうなるかはまだナイショです(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

