スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●っぽい!●
05/07(Mon) 23:29|ぉ遊びcomment(0)trackback(0)edit
Σq|゚Д゚|pあっ っという間にG.Wが過ぎてしまい現実に戻りました。
そして宣言通り行って来ました!5月3日バーベキュー

じうじう
その日向かったのは、ラジオでは必ずと言っていいほど「渋滞地点」で放送する
美女木の交差点を曲がったとこにある公園。←名前忘れた;
途中の○ヂャースでお酒・魚介・肉・野菜・氷等々を皆で協力して買い集め
いざ到着!‥も、流石GW初日って事で3つある駐車場は全部満車。
入口から60分待ちとか言って、マヂかよ落ち込みって即効凹んで。
でも結局は約20分待ちで無事早く入れ、荷物を持って場所確保。即火起こし

みんなでパチリ しかもそれがね私が事前購入した着火剤のおかげで超スムーズについて。
 その後はほぼ男の子が焼き係をやってくれて、女子は野菜切りして。
 皆でホイルの器を製作して、中で帆立バター醤油焼きやったりして。
 ふざけて買った超BIG肉も含めもう超ーーーー美味しかったキラお酒も美味しかった♥
 合間にはシャボン玉やったり、青空相談室やったり、千の風が吹いたり
 とにかくここ数年でBBQとかホント久々で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪でしたちな♪

大体いつもイベントの計画を実行するのは私が中心になる事が多いんだけど。
今回はホント、ダー君が屋外用のテーブルと椅子、BBQ用コンロを用意してくれたし、
車出したり場所決めたり、協力して夢を実現してくれたのが何より嬉しかった
それにそれに前日に密かに100均に買い物に行っていた出来る少女たま猫(笑)
ミニ包丁・お手拭・着火剤・コップ・割り箸・ゴミ袋等々‥用意してたらすごく褒められた(・∀・)♪
いやーあまぁ褒めて♪って皆に言って回ってたのは私なんだけどw
とにかくこうやって素晴らしいタッグを組んだたま猫カポー、イベント大成功♥
今度は「日本一長い滑り台」すべりに行きますテーマは童心ヽ(*0Д0%)彡☆なーんかG.Wっぽい一日でありました。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

