スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
●余暇は有意義に●
05/02(Wed) 23:50|日々のつれづれcomment(0)trackback(0)edit
やって来ました-----ゴールデンウィーク smile-8アップロードファイル
4月、月末まで連休がなかったあの日々も、これで全て報われる気がする。
うちの会社は連休中に皆お金を使うだろうという計らいからか?
本来支給日はまだ先なのに、既に今日お給料が出ました(つ∀<●)゚+.♪

そして言われたこの有り難いお言葉。
『先月は新規開業で色々頑張ってもらったから、残業代上乗せしてあります!』
そして『基本給も今月分からUPしてあるから』って♥♥♥
素敵v 一生着いていきたくなっちゃう!!←てのは大げさだけど
もうホント、先月は月の半分は同行したり何だり外に出てる状態で。
帰社しては残務処理・通常業務。まさに「心を亡くすと書いて忙しい」げろげろー!状態だったので。
昇給については実は先日社長と飲みに行った時、言われてはいたんだけどね。
頑張ってるからなって言われて泣きそうになったのをよく覚えてる。
現金かもしれないけど、私は常に頑張りを認めてもらいたいっていうのが強い人なので。
自分を評価してくれる人がいるっていうのは、凄い嬉しかったのでした。
今年から住民税も控除されるようになるしね-ΣΣ(゚д゚lll) ←リアル話題w

因みに、明日はダー君とそのお友達と、BBQに行って来ますアップロードファイル
付き合って以来ず-っと「BBQに連れてって」とお願いしてやっと実現。
約3年越しのこの思い。今日は張り切って材料ちょこちょこ買っちゃった!
明日はカメラ持って?日傘持って?。とにかく楽しんで来ますヽ(*0Д0%)彡☆
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

